Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
遊びじゃない人も意外と大変なんだぜ?
はい、スゲー眠いんだけど、やたらテンションの高い棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか?

昨日の続きというか、遊びじゃない鍵信者の宣伝でサーセンw
おっと、いけねえ!このワシとしたことがメモリアルBOXの告知ページを載せるだけで、通信販売のページを載せてなかったじゃねえか!!
KEY 10th MEMORIAL BOX
さあ、ここで代引を選んで15970円用意しておくだけで、7月くらいにkey作品全部がお家に配達されるよ!(゚∀゚)なんてリーズナブル&イージーなんだ!!さらに今なら、コミケグッズも購入できてKSLの感動も味わえちゃう!もう至れり尽くせりだよ!!これは買うしかないよね!よね!!(゚∀゚)b

明日のこと
とりあえず、UDXでミンゴスのイベントがあるというので、何時くらいに行こうか、徹夜か始発か、はたまたゆっくりしていってね!か、そもそも若様出演のスプリングマンの方に当日券目当てで昼ぐらいに特攻した方がいいんじゃねえ?など禅問答しつつ、アルトさんと相談してみたりしたら、6時くらいに着いてみればいいんじゃね?というFAに至った。まあ、某○ーく氏は秋葉で一晩過ごすらしいですがw何を言いたいのかというと、ワシらと一緒に死んでみる気のある奇特な人は6時くらいに秋葉においで!とwそんなわけでサクサクッと寝ることにするお!寝れないんだろうけど……。

来週のこと
アイマスゲイツ第2弾発売(4/23)とかDJCDアイマスP.S.Producer vol.1発売(4/24)とかありますが、もっと忘れちゃいけないものがある!野郎ども!4/25から池袋シネマサンシャイン他で
天元突破グレンラガン【螺巌篇】が上映開始だ!
そして、運がいい(?)ことに4/25は休みらしいんだ。これは「初日に見に行け!」という我が家の御神体・カミナアニキの神託に違いない!!
090418-212414.jpg
そんなわけで「一緒に見に行ってやるぜ!」という螺旋エネルギーに満ち溢れているという猛者がいらっしゃいましたら、メールとかメッセとかください。ネットで座席予約とかやります(ちゃんと予約できればだけどもw)。

PS……前回【紅蓮篇】一緒に行った人は個別でメールするけどネwそれはそうと遅くなったけど、樹里きち、誕生日おめでとー!そして、きた!ついにブログ来た!これで勝つる!!




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
うぉぉ!螺岩篇!楽しみすぐる(*´艸`)
土曜日は休みの予定なんで、できれば同好したいっす!!

明日はイベなんですね…!!頑張ってきてくださいまし!!
2009/04/19(日) 00:27:41 | URL | byじゅん (#-) [ 編集]
おお!さっそく螺旋エネルギー溢れる猛者が!
たぶん夕方前くらいの回をみて、その後テキトーに飲みつつ感想を語り合うという感じになりそう。4~5人になるんじゃないかなあ、と。

まあ、ミンゴスもなにげにEXTRA以来見てないからなぁ。整理券争奪戦厳しそうですがw
2009/04/19(日) 01:40:42 | URL | by棚橋 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
