Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
真人「ついにこの時が来たか」
はい、今週も筋肉旋風(センセーション)な日々ですヨ棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

まあ、正しくは筋肉「痛」旋風(センセーション)だったわけですがねw

ついにこの時が来たか!其之壱
KEY 10th MEMORIAL BOXの予約が始まった!もちろん光の速さで予約したぜ!Q.「君、今までの全部初回限定版で持ってるよね?(;・∀・)」A.「ええ、持ってますが、何か?( ´_ゝ`)」Q.「てか、通常版もあるよね?(;´Д`)」A.「ええ、ありますが、何か?( ´_ゝ`)」Q.「ぶっちゃけ今、何本同じソフトを?(; ゚Д゚)」A.「おっと、それは聞かない約束だぜ、ブラザー( ´_ゝ`)」
6本15000円とか安すぎるだろ!(`・ω・´)
これは普通に考えても、買わざるを得ない!!

そんなわけで今までkey作品をやりたかったけど、古い作品がお店に売ってないとか、値段がちょっと高いと思っていた人とか、18禁ゲーム売り場に足を運ぶのが恥ずかしかった人とか、ワシとかチェキ氏に洗脳されかかってる人とかは、これを期に買ってしまえばいいと思うよ!思うよ!!

ついにこの時が来たか!其之弐
美希と伊織のMSリクエストが開始!
よっしゃー!美希ー!ワシだー!!
天啓の1曲をリクエストするぜー!!

何をリクエストしたかはMS06のブックレットに載るからそれを見てね!見てね!!……と、MAから数えて18連敗中のワシが言ってみるテスツ。本当に選ばれたら、うれしいなぁ……。それはそうと肝心のアルバム発売日は7/15か。3ヶ月も待ってられないYO!

ついにこの時が来たか!其之参
先日も書いたけどもMOSAIC.WAVの4thアルバムを買ってきた!限定版は東京のライブ行けないし、パッケージサイズが今までのヤツと合わず美しくないし、お金も無駄遣いできないので、通常版にしますた。「洗脳・搾取・虎の巻」をとりあえずリピートしてればいいんじゃないかな!ないかな!!まあ、他の曲も電波ギュンギュンなんですけどね!さて、CDからならこの曲のボーカルを抜くことはできるかしらね。もしできれば、次の電波オフまでにカラオケ作っておきたいところ。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
これは本当に安すぎる!!!
特典もたくさんついて15000円って、買わなきゃ損ですよ。

みんな買ってね ノ
2009/04/17(金) 22:55:37 | URL | byチェキ(AkeyO) (#-) [ 編集]
さすが同志チェキ氏は格が違った!

歴代パッケージとかお得すぎるとしか言いようがない!
これはみんなで買うしかないYO!
2009/04/17(金) 23:20:55 | URL | by棚橋 (#-) [ 編集]
広告ページ見てきた 確かに安い
2009/04/18(土) 02:57:18 | URL | byユリ (#-) [ 編集]
プラネタリアンを1000円として、他が2800円という実にリーズナブルな商品ですよ!

これは買うしかないお!
2009/04/18(土) 20:11:29 | URL | by棚橋 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
