Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
HAPPY BIRTHDAY ACKEY!
はい、どこよりも誰よりも早くアップを始めたようです棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

あっきー!ワシだー!誕生日おめでとーー!!
天高く届け!ワシの雄叫び!!そんなわけで今日は長谷川明子さんの誕生日ですよ!今日は緑法被を祝日の国旗の如く掲揚しながら過ごすことにしますよ!部屋のBGMは美希&あっきー特集ですよ!ここぞとばかりにアルトさんから貰ったインディーズの曲とか掛けまくってやるぜ!
090413-210025.jpg
まあ、ワシのことだからケーキでも買ってるんだろ?と思ったみなさん、当たりです。ビールも奮発して、ヱビスです。この時点では写真を撮っているだけですが、日付が変わり次第乾杯しようと思います。いやっほーー!こっそりなんかフィギュアが写ってるのは気にしないw
090413-210320.jpg
いい加減、美希ドールもセーターじゃ暑かろうと思い、衣替え。新学期なので制服でもと思ったんですが、制服はリトバスのクド制服を予約しているので、それがくるまで着せない方向で。
090413-212051.jpg
準廃プロデューサー日記
スーパーアイドル伊織ちゃんクリア。思い出3連続BADに始まり、3連続BADで終わるのは流石伊織様かwまあ、冗談はさておき、伊織シナリオなめてたわ。正直、今までやった中で一番良かった。あれだ、「好敵手」と書いて「トモ」と読む感じのラストが本当に良かった。箱○の時もそうだったんだけど、伊織だけは最後までプレイしないと良さがわからないな。まあ、他のキャラにも言えるんだけど、食わず嫌いで伊織をプレイしていない人は是非プレイしてみてください。それから伊織のMA曲「フタリの記憶」コレ、発売当初聞いた時は「伊織っぽくないよなぁ」って思ったんだけど、今回プレイして「コレ、伊織の「トモ」に捧げる歌じゃないか!」って思って聞いてたら、スゲーいい曲に聞こえた。
さて、ストーリープロデュースも残すところはユリ氏絶賛の雪歩のみ。この気弱な少女をトップアイドルにできるのだろうか?いや、間違いなくトップにできる。なぜならワシは!スーパープロデューサー・棚橋昇竜だからだ!!ふう、伊織様に感化されすぎたかw
アイドルマスター画像4 (89)




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
長谷川明子氏の誕生日なんですなぁ。
あっきーおめっとさんですよ。
2009/04/14(火) 00:52:28 | URL | byBLAKBIRD (#23LPQ6DI) [ 編集]
誕生日おめでとーアッキー!!!(・∀・)

いやーめでたい!

こうなったら、生たらこおにぎりと銀シャリおにぎりで乾杯だー!
2009/04/14(火) 01:33:35 | URL | byDMA@美希響リリカ (#-) [ 編集]
最先端予約ボタンで4月14日0時0分0秒に更新したぜ!

あっきー、おめでとう!×∞
今日の飯はおにぎりオンリーだな!
2009/04/14(火) 01:46:22 | URL | by棚橋 (#-) [ 編集]
>インディーズ

kwsk。

あれあれ、ケーキが丸くないですけど、もちろんカットした部分ですよね?^^
2009/04/14(火) 12:54:48 | URL | byあーく (#-) [ 編集]
>あーく氏
http://music.jetrobot.com/album.html?alb_id=ALB000103
「Noboさんが知らないとかちょっと^^;」ってアルト先生に突っ込まれた一品。
CD?探してるけど、みつからねえよ!ヽ(`Д´)ノ

91より72の方が人気があったりだな、大きさが全てじゃない(キリッ)
ホールケーキ金なくて買えなかったんだよ!悪うございましたぁー、だ!
2009/04/14(火) 23:04:29 | URL | by棚橋 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
