Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
スポンサーサイト
カラオケで筋肉痛とかどういうことだよw
はい、ノドより太股が痛いとかどういうことでしょうか棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

昨日(というか今日)はワシ主催の電波カラオケオフ開催。今回はパセラのポイントシステムが変わり、ルーム代もポイントから引けるようになったとのことなので15回とキリがいいこともあったので、今までの感謝の気持ちを込めて、ポイントでみんなの料金を支払うことにしてみた。
仕事が終わって、上野の甘太郎までカカッと移動。ユリ氏、スグさん、リーダー代行ありがとうございます。今回は久々に1次会から8人集まったので、盛り上がりましたね。焼肉食べ放題&飲み放題だったので、ガッツリ頂きました。Koinさんが結婚されたので、指輪云々の話題になった時、
ワシ「まあ、ワシ(の左手の薬指)には馬鹿にしか見えない指輪があるわけだが!」
我ながら名(迷)言だなw今回も1次会で白熱したトークが展開されたり、ヲタなトークで盛り上がった。

んで、23時半にパセラに移動。本番のカラオケ突入。開幕のニコニコ組曲歌い終わった後に軽く挨拶とかお祝いとかしていたら、Koinさんの7月に子供が生まれるとのこと。
な、なんだってー!
超めでたいじゃねえか!そんなめでたい雰囲気の中、歌っていくわけですが、やっぱりテンションがおかしいwつーか、スピーカーにクラシックサイリウムぶつけて、先端が折れるとか何やってるんだ、ワシ。以後、空調とか機材にぶつからないようにジャンプしてみたり腕降ってみたりしてました。なにげに10人いたので団結を歌ってみたわけですが、真スキー率が高すぎてフイタw
最後はみんなでSKILL熱唱して終了。そして、代金をポイントで精算
090411-160238.jpg
はい、見事に0円です。このポイントはワシ1人の力でなくて、みんなで貯めたものだから、いつかは還元しようと思っていたので、今回達成できてよかったです。

終了後は近くのプロントに移動して朝食食べながら、アイマスSPの名刺交換したり、モンハンやったりしてたら、いつの間にか11時くらいになっている罠w店を出て解散して、帰宅。

この集まりは本当に楽しくて、盛り上がるからこれからも続けていきたいな、と。最後に改めて参加してくださった皆さんに感謝。ありがとうございました。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
同じく二の腕が痛いですw
おつかれさまでしたー(・∀・)!!
僕はオフに参加してまだ日が浅いですが、ポイント還元有難うございました。。!
リウム欠けたのは吹きましたw
5月に向けて僕もリウムクラシック買おうかなぁ。。ウルトラ系にするか迷い所です。。
2009/04/12(日) 01:10:33 | URL | byじゅん (#-) [ 編集]
乙でした!
参加日数よりも心意気が大事だと思っているんで、全然OKっすよ!

池袋の空調事件があったので、周りには注意してたんですけど、やってしまいました(´・ω・`)
そりゃ、筋肉痛にもなるっていうw

リウムに関しては独自でブラックを開発するのが急命題となっておりますw
2009/04/12(日) 01:46:33 | URL | by棚橋 (#-) [ 編集]
本当に今回のドタキャンはすまなかった。
期間はあっても心意気が示せなかった。
軽く自己嫌悪だ。
2009/04/12(日) 02:08:50 | URL | byそる (#-) [ 編集]
いやいや、仕事じゃあしょうがないですよ。
まあ、近々また飲みに行きましょう。
2009/04/12(日) 19:51:10 | URL | by棚橋 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
