Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
史上最強14歳コンビ
はい、何というか中途半端に暖かくなって、服装に微妙に困っている棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

準廃プロデューサー日記
色々と悩んだ末に伊織様をプレイすることにした。思い出3連続BAD審査員ジェノという華々しいデビュー戦を飾ったわけだが、貴音との女王対決を制するために日々頑張る伊織はこれはこれでやはり……。ワシのL4Uのビデオを見てもらうとあれなんですが、美希は100%センターなのは言うまでもないんですが、次に多いのがたぶん伊織。なんだかんだで声があうっていうか、釘宮さんの声に歪みないっていうか気に入ってます。それ故にこの2人のMS06は非常に楽しみ。
1174509636.jpg
明日はワシ主催の電波カラオケオフです。今回は15回記念とかメンバーのKoinさんの結婚祝いとかあっきーの誕生日4日前祝いとかでちょっと豪華にそしてテンションMAXでやろうかと思っております。
忘れ物しないように色々なメモ
イヌさんにスマブラBACK ユリ氏から4000円+CLANNAD BACK ジュンさんにアニサマチケ代PAY 新兵器 アイマスっぽい何か  パセラの食事券 僅かばかりの現金 タウリン
他に貸し借りがある人は言ってくれると助かります。さすがに聖衣は持っていく必要ないやねw

PS……こんなの発見。これは歌わざるを得ない!




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
