Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
福岡……ねぇ……
はい、なんか知らんがアイマスライブ出演者追加な予感の棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

in 福岡らしいんだが、はてさて?こりゃ東京の他の部分も期待できるのかな?
19:39追記……公式に発表されましたね。ゆりしー福岡参戦決定です。

とりあえず、昨日アルトさんから貰ったネタ。なんかオタナビという雑誌らしいんだが……。
otanabi2.jpg
おいィ?ちょっとMS03と一緒に回収してくる!ということで秋葉原に突撃。雑誌やらCDやらDVDを購入して、ケバブ食べて帰還。そうそう、とらのあなの前で桃井はるこさんがプロデュースしているアフィリア・サーガ・イーストのCD発売の応援に来てたので、横からしばらく様子を眺めてみましたwそして、今日の戦利品。
090331-185256.jpg
アイマスのMS03、CLANNAD ASの第5巻、ファミ通のアイマスSPのプロデューサーガイド、キャラ☆メルは2冊目ですが、ゲーマーズ特典のイラストシートが欲しかったので後悔はしていない。本は誰か貰ってください。タダでいいYO!そして、上で紹介したオタナビ。締めて15000円弱とかちょっと散財しすぎでフイタw4月金保つかなぁ……(;´Д`)まあ、なんくるないさー!

今週のワシがガンダムだ!を語るコーナーFINAL
OOもついに終わってしまったなぁ。先週のラストで「ラスボスがガンタンクとかちょと……^^;」と思ってたんだが、ガンダムに変形しやがったw最後は少し詰め込み過ぎかなぁという気はしましたが、うまくまとめたかな、と。それはそうとして、あいつが!我らがパトリック・コーラサワーがついにやった!!やはり不死身のコーラサワー改め幸せのコーラサワーは格が違った!!この作品はコーラサワーに始まり、コーラサワーに終わる作品だよ!!あと、Oガンダムって、ファーストだよな、アレw




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
これ・・・見たいんですけど、雑誌の値段も高いみたいですし・・・うーん。

アッキーのインタビュー記事や写真がどれくらい載ってるかが問題なんですよね。

>福岡
あれ、これってミスじゃなかったんですかw

ゆりしーついに今年は来ることにしたんだ・・・(;・∀・)
2009/03/31(火) 03:44:03 | URL | byDMA@美希響リリカ (#-) [ 編集]
OGIWARAって誰だーーーーーー!ww

福岡行きたくなったけど、さすがに遠すぎます。
大阪と名古屋のチケットを手に入れる為にいろいろと動いてるのに、さすがに福岡までとなるときびちぃす
2009/03/31(火) 09:36:01 | URL | by猫モ、よん? (#0iyVDi8M) [ 編集]
>DMAさん
いちおうカラー2ページで写真は2枚ッスな。
読者プレゼントのサイン入りポラに全力で応募しますよ!(`・ω・´)
>福岡
いまいちホントか嘘かもわからないんだけど、まあ、福岡だからなぁ……うーん。

>猫モさん
萩(はぎ)じゃないのか?荻(おぎ)……。
マジだーwwwwwwwwwwこれはひどいwwwwwwwwww

福岡はさすがにねえ……。とりあえず、東京行けるだけでも良しとしたいところですが、名古屋は行きたいなぁ。

2009/03/31(火) 19:11:38 | URL | by棚橋 (#-) [ 編集]
福岡の件、正式に発表されましたねー
さすがに遠すぎますが…
2009/03/31(火) 21:51:17 | URL | byアルトSE (#qbIq4rIg) [ 編集]
そうっすなぁ。遠すぎるのとそもそもチケットがないっていうw
コスモスくるんだろうなぁ。福岡、大勝利wwwwwwwwww
2009/03/31(火) 22:04:35 | URL | by棚橋 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
