Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
スポンサーサイト
時間があるようで全然足りない
はい、貯まったアニメをようやく消化できましたが、明日から最終回ラッシュっぽいので油断できない棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

そして、新しい番組も始まるっぽいが、情報不足。

徒然なこと
アイマスの話。MS04の曲が発表されているわけだが、雪歩がオバマス、貴音がカライズという逆の組み合わせは、正直楽しみだな。それはともかくリクエスト曲で緑担当のこんぱわーさんが選ばれてて、マジでフイタwというか、見知った人が選ばれてるんでなんかうれしい&ワシも選ばれる可能性がない訳じゃないと、少しがんばろうと思った。18連敗だけど、なんくるないさー!

今週のひんぬーとかきょぬうを語るコーナーFINAL
index-2401.jpgindex-2402.jpgindex-2403.jpg
まあ、1週間ほど経ってようやく禁書目録の最終回を見たわけですが、最後の方の氷華とインデックスのやりとりは見ててちょっと感動した。そして、第2期がありそうな終わり方は実に期待が持てるというか、次シリーズで超電磁砲がやるらしいので、楽しみですなー。

今週の人生を語るコーナーENCORE
040521.jpg
総集編がやっていたので見たんだけど、こうして再び最初から振り返ってみるとやっぱりいい作品だなぁ、と。秋生さんが学園祭で渚を励ますシーンとかやっぱり最高だわ。この素晴らしい作品を作ってくれたkeyと素晴らしいアニメに仕上げてくれた京都アニメのスタッフの皆さんに感謝。上のイラストは昔ワシが大好きで見ていたサイトのイラスト。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
そのイラスト最高ですよね。その絵師は現在もよい絵を描いているので、是非サイトに足を運んでみてください。
俺去年、CG集買っちゃいましたw
2009/03/28(土) 01:15:40 | URL | byチェキ(AkeyO) (#-) [ 編集]
ほうほう、一時活動停止してたけど、復活してたのかぁ。
ちょっと探して行ってみようかな。
2009/03/28(土) 20:41:10 | URL | by棚橋 (#-) [ 編集]
響、貴音、美希はオバマスが来るんじゃないかとおもってたんですが、貴音から違いましたね。

美希も違うっぽいなぁ。

>緑担当
りっちゃん担当の人だそうですね。

最初どういうことなんだ?!と思ってましたが納得w
2009/03/28(土) 23:50:09 | URL | byDMA@美希響リリカ (#-) [ 編集]
美希はオバマスよりもkisSが来てほしいっつーか、来たら9枚でいい。

こんぱわーさんはワシと特攻GREENGODDESSを結成してくれるある意味盟友だったりしますw
そんないつか曲が選ばれるといいなと思っている黄緑担当でした。
2009/03/28(土) 23:59:29 | URL | by棚橋 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
