Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
どうしてこんなになるまで放置したんだ!
はい、とりあえずAA略です棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

何を放置したかというと、例の遊びじゃない病なんだがネwまずはキャラ☆メルvol.8のDVD。
駄目だ!この響は駄目だ!
萌えすぎて、危険すぎる!!貴音の言う通り、危険だから消した方がいい。そんなワケでまだ見ていない人はワシが処分しておいてあげるから、そのDVDをダナ……。冗談はさておき、961の3人の魅力、時に響の魅力が余すことなく描かれているので、気になる人は要チェックですよ!!

そして、カタログ12号のアイドラの感想。最近、某月の影響(プレイしちゃいないんだが、まあ色々な話聞いてw)か千早萌え分が減退していたんだが、千早オフスケッチで復活。響が浮気相手とはちと違うと分かった今、やはり浮気相手候補は千早か!まあ、しないけどな。そして、やはり箱で見るワシの娘やよいはかわいい。PSPよりもテレビ画面に向かってするハイタッチの方が良いです!そして、今回の真打ち!ショート美希オフスケッチ!!
美希ーーーー!ワシだーーーーー!けっk(ry
あーーーーーー!もう!!かわいいなぁ!!!どうして、この娘はモニタの中から出てきてくれないんだろう!?どうして、こんなにもこのワシの「龍の右拳(心臓のこと)」を直撃してくれるんだろう!?どうして、(以下、長文かつ支離滅裂なため省略)!?どうして……。

さて、末期患者の戯れ言はさておき、PSPの次のDLCらしいお。
83dc7809.jpg
オイオイオイ!緑法被の次はコレを作れってことかい?(緑法被もそもそも元になってるのはハッピーハッピ)確かに緑法被の下に和装を着て行きたいという願望はあるがさてはて……。そして、頭に乗っかっているちっこい小鳥さん。ありだと思います!次のDLCも搾取の嵐だぜ!!

和という話が出たので、強引に最近のお気に入り。

ワシの青春の1駒です。ギース様、最高!餓狼ファンなら、みんな好きだろ、この曲!?和装好きなのもこの人の影響かしらねwいっそ、ギースのコスプレの上に緑法被着てみるとかw……冗談です、よ?嘘です、よ?やりません、よ?(;´Д`)




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
部屋片付けた時に発見した図書カード握り締めてキャラメル買ってくるか
つか新世界楽曲雑技団の曲は大好きですはー、パンギャゴとかターくんとかw
2009/03/27(金) 02:28:17 | URL | byUdo (#eu6nxM62) [ 編集]
ちょwNoboさんも日記が暴走してて吹いたww

響、美希にやられたんですねわかります(;´∀`)

次のSPの衣装ってこれなんですか?!(゚д゚)!

杏仁豆腐さんの次は明音さんなんですねー。てっきり杏仁豆腐さん一択かと思ってたんですが。

とういうことは明音さんが4弾も担当するのかな?


2009/03/27(金) 03:03:02 | URL | byDMA@美希響リリカ (#-) [ 編集]
>Udoさん
このDVDはマジで危険なので覚悟してみるように!と961の犬が言ってみる。
この時代のSNK曲とかちょっと神がかってるよね!

>DMAさん
いや、ワシが病気なのはいつものことですしw

ワシも杏仁さん一択と思っていたので、明音さんファン(というかくされ日記&ぷちますファン)としてはうれしい限りですよ!和装大好きなんで今から美希のサラシが楽しみです。
2009/03/27(金) 04:29:53 | URL | by棚橋 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
