Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
祝!1000回&大勝利記念
はい、今日の記事が記念すべき1000記事目だそうです棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

さて、1000記念です。実際には消したのがあったり、アイマスリンクとかもあるので、正確にはもうちっと少ないですが、まあ何はともあれ頑張ってるな、と。1000を記念して何かやりたいのですが、ネタもないので、思案中。これやってくれという意見があればどうぞ!

アイマスライブな話。今日は恐怖のNTTオンラインの日です。2年前のGREAT PARTYのトラウマが蘇りますが、ここを通らないといろいろ後から大変なわけでというか、もうすでに大変なんで、頑張ることに。カカッと退社して、乗換駅の上野の公衆電話で待機。いざ、尋常に勝負!
「ただいま大変混み合っております」
ま た お ば ち ゃ ん か !
2年前の悪夢再び。何回もリダイヤルするが繋がる気配なし。今回もダメかと思っていた矢先、某氏から今回の戦いでは何の役にも立たないWILLCOMさんに電話が!いいのか?これは期待していいのか!?そして、ドキドキしながら、電話に出る……。
キタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!!
今回ほど、電波オフを結成してよかったと思った日はない。みんなで行けるなんて素晴らしいじゃないか。もう昨日の飲んだのに前祝いでもう1回飲みたい感じだ。某氏マジでありがとう!!それでも、まだ電波オフのメンバー全員に回った訳じゃないから、4/4の一般発売も頑張ります。
さて、1000回記念だから、言っちゃうよ!まあ、そうじゃなくても言うんだけどw
待ってるからね、あっきー!!
でもって、特攻服連中で全色揃って、EXILEだ!!

L4Uを久々に機動。しかし、みんなNTTオンラインが終わった後だからか、いきなりDLCがリトライオンライン状態wそんな状態でも今のワシにはなんくるないさー!無事にカタログをダウンロードして、さっそく「Colorful Days」をダウンロード。さっそく、応援モードを叩いて、EASYでフルコンを出したので、撮影モードに移行。さあ、久しぶりに美希を激写するお!
フレッシュグリーン♪ヽ(゚∀゚)ノ
うおお!今ウィンクしたぞ!フレッシュグリーン10連発でいいよ、もう!!やっぱり箱はいいな。髪とか胸が動きまくるのはいいです。そして、ソロだと微妙だったこの曲の振りもユニットだと映えるねぇ。まあ、最初のEXILEはどうかと思うがwまだまだ、細かい修正は入れますが、早速ビデオ上げてあるので、見たい人は緑タオルPからどぞー!
ショート美希のオフスケッチは時間がある時にゆっくりたっぷり(←変態)なで回すように(←病気)(*´д`*)ハァハァしながら(←救いがない)見ることにします。
20070505074017.jpg
PS……みんな、NTTオンラインもいいが、こっちのことも忘れてないかい?




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
めでたいのぅ、めでたいのぅ
2009/03/24(火) 22:43:37 | URL | byUdo (#eu6nxM62) [ 編集]
やっとJCBホールでワシと握手!と書ける日が来たYO!
2009/03/24(火) 22:50:41 | URL | by棚橋 (#-) [ 編集]
おめでとうございます!
自分は見事に討ち死にしましたorz
2009/03/24(火) 23:47:02 | URL | byりょーたか (#-) [ 編集]
あ、書けたw いつの間に規制解除されてたんだろw
2009/03/24(火) 23:47:39 | URL | byりょーたか (#-) [ 編集]
あをだゐ
チッケト確保おめでとうございます

今のうちにEXILEの練習しておきますね^^
2009/03/25(水) 00:35:59 | URL | by名もない芸人 (#-) [ 編集]
チッケトおめ!

ドームの隣でEXILEだ!
2009/03/25(水) 17:51:23 | URL | byこん@ノーマルグリーン (#-) [ 編集]
>リョウさん

一般売りで律っちゃんちで買えたら、リョウさんに譲ります。勝てればだけど……。
ちなみに規制はほぼ完全解除してます。

>赤い人&緑の人
ワシの親からEXILEのDVD借りて練習するは……。
2009/03/25(水) 20:53:25 | URL | by棚橋 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
