Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
スポンサーサイト
お笑いと言えば、落語だろ?って、ワシはオサーンなんだろうか?
はい、笑点の円楽師匠が引退すると聞いて、感慨にふけっている棚橋です。皆さん、いかがお過ごしでしょうか。

ワシ、てっきり歌丸師匠の方が、年いってるのかと思った、頭が(゜∀゜)
冗談はともかく、長い間ご苦労様でした。これからは一噺家として、後輩たちを見守ってください。そして、こん平師匠もこのまま笑点降板されるとのことで。あの「ちゃらーん」がもう聞けないと思うと、悲しいですが、早く病気を治して、元気な姿を見せてください。歌丸新体制の大喜利も楽しみにしています。

でもって、全く関係ないですが
20060423554347.jpg

はちみつ、はちみつ~。
アルルゥ、萌え(*´д`*)ハァハァハァアハァ




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
円楽師匠は、噺家も引退しちゃうんですってばさ

歌丸さんは日本落語協会の会長で
円楽一門は・・・




まぁ、そんな事より、
「落語天女おゆい」ってネタがあるんだが
棚橋さんよ。
解説してくれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2006/04/25(火) 22:24:13 | URL | byしゅばるつ (#-) [ 編集]
むう、噺家も引退するのかぁ。楽太郎さんにも頑張ってもらわないとだなぁ。

おゆいは見てないなぁ。見ようと思ってたんだが、他の番組と重なって見てなかった。

まあ、お笑い好きな女子高生が江戸時代にとばされて、妖怪かなんかと戦うって、話だと思った。
2006/04/26(水) 00:48:53 | URL | by棚橋 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
