Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
スポンサーサイト
今でもあるのかな、あると信じたい
はい、鉄腕DASHを見ていたら、久々にメーヤウのタイカレーが食べたくなった棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

メーヤウって、タイカレーのお店が信●町にあるんですよね。そこのカレーが辛くてうまいんですわ、これが!
甘口で普通に辛いです。大辛にすると、頭が辛さで痛くなります、いやマジで(;・∀・)
で、翌日ケツがヒリヒリするんですが、それでもうまくてまた食べにいってしまうというお店です。久々に行ってみようかな。

で、世界にはかなりやばい辛さの代物があるそうで。

g34.jpg


その名も「ザ・ソース」。なんかタバスコの3500倍とかなんとか。辛さに単位もなんもないと思うんですが、かなりやばいことになりそうです((((;゚Д゚)))




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
こう●んよりも大きいう●ちでちょっぴり切痔気味のへたりんです。

お尻が全快したら是非一緒に連れて行ってください。
辛いの好きです。
ちなみに、過去最高の辛いカレーはティースプーンにちょこっとで、舌がしびれ味覚も吹っ飛び...
悶絶しました...
パキスタン人の作ってくれたグリーンカレーでした。
甘ーい香りにだまされましたorz
その後は、舌に七味をのせてもなんともない!
強化人間になった気分でした。

さてはて、その信●町のメーヤウは俺を強化してくれるのだろうか...?
2006/01/16(月) 09:13:48 | URL | byヘタリン (#-) [ 編集]
うーむ、メーヤウは人が人であり得る限り辛くてうまいカレーであり、世界違う見え方する現象が起こるカレーではないかもです。

ザ・ソースはニュータイプになれるかもしれませんが……。
2006/01/17(火) 00:17:19 | URL | by棚橋 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
