Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
棚橋昇竜誕生日2013
はい、先にアイマス8th幕張を書けよと思う棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

色々思い出すのがしんどいので、先にこちらを書いて適当にお茶を濁します。

そんなわけでワシ、3X歳の誕生日になりましたよ!なんかランバ=ラルとタメ年らしいですヨwというおっさんが、ドールと戯れる図。
1379917524102.jpg
美希「ハニー、お誕生日おめでとうなの♪プレゼントにちょっとだけサービスしちゃうの。あんまりジロジロ見ちゃダメだよ、あはっ☆」
そういえば、美希さんをお迎えして1年が経つんですな。これからもよろしくね!
1380112690382.jpg1380205086931.jpg
LTP06とケーキでお祝い。
1380371282363.jpg
新しい美希が家に嫁いできました。早速コミュニケーションをとっているようです。
Screenshot_201309260007_13.png
そして、ワシと同じ誕生日のジュリアもお誕生日おめでとう!いつか「流星群」を生演奏で聴きたいモノですね。
THE IDOLM@STER 8th ANNIVERSARY HOP!STEP!!FESTIV@L!!!(幕張2日目)
はい、長かった戦いよさらば!といいつつもこれからもまだまだ続くんじゃ棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

そんなわけで幕張2日目である。1日目で結構疲れていたのか、昼過ぎまでぐっすり寝ていたwそのお陰で筋肉痛とかあんまない状態でしたな。

とりあえず、14時くらいにのんびりと幕張メッセへ。とりあえず、みんなと合流して開場を待つ。そして、いざ開場。席は3階だけど、まあ見えるからいいかのぅ。いざ開演。

セットリストは前日と同じですが、前日とは違った感動もあるし、劇場版のPVも公開されたり、ぷちます!の2期が決定したり、来年2月にさいたまスーパーアリーナで2日間のライブ開催が発表と今後の展開が楽しみになることも多かったです。あとはやっぱり最後の「THE IDOLM@STER」でのあっきーの「なのー!」が最高でした!最後だというのに、感想が一番短いけど、昨日だいたい書いちゃったからしょうがない。

ライブの後は昨日と同様ちばチャンでとかち組オフ会。
1379769932722.jpg
まあ、店内アイマスPしかいないわけですがwライブの感想やら今後の展開やらなんやらみんなで話せて、スゲー楽しかった!

終わった後は徹カラ。幕張に残っての徹カラは初めてであるな^^LIVE DAM部屋だったので、アイマス曲も結構歌えました。まあ、普通に色々歌ってきましたが。

徹カラ終わって、始発で帰宅したわけですけど、京成線で地元のPさんと一緒になり、名刺交換とかしました。葛飾にも以外といたんだなぁ。本とかすぐなくなるわけだwそんなわけで色々楽しかった8thツアーもこれにて終了。

最後に今回のツアーを最後まで盛り上げてくれた出演者のみなさん、全公演で素敵な演奏をしてくださったバンドメンバーのみなさん、楽しいライブの演出を考えてくれた企画・運営のみなさん、そしてそして、最後まで一緒に全国で応援してくれたプロデューサー諸君!本当にありがとうございました!&お疲れ様でした!
THE IDOLM@STER 8th ANNIVERSARY HOP!STEP!!FESTIV@L!!!(幕張1日目)
はい、ようやくワシの8thツアーも終演を迎えそうです棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

そんなわけで8thツアーも最後の幕張を残すのみとなりましたので、感想みたいな何か。

当日は8時くらいに会場の幕張メッセへ。と言っても、物販とか並ぶわけでもなくとあるミッションのため。そのミッションとは!
20130921KIMG0002.jpg20130921KIMG0006.jpg
20130921KIMG0005.jpg20130921KIMG0004.jpg20130921KIMG0003.jpg
お花やさんのご厚意でフラスタの設営をお手伝いしてきました。普段どうやって設置しているのか知りたかったので、いい経験が出来たかと。

その後は飯食って、軽く休んでお手紙書いてから、東京ゲームショウ2013へ。
1379740189179.jpg
グリーブースに行って、MILLIONLIVEで10連ガシャ回しまくってきたwコンパニオンのお姉ちゃんもビックリするくらいの引きの悪さでSR出るまで20回くらい回した気がする。ワシのアカウントでは絶対に課金しないようにしようと思ったw

17時開場だったので、17時半くらいに入場して、色々撮ってみる。よく考えたら花設営している時に撮ればよかった気がするw
20130921KIMG0009.jpg20130921KIMG0010.jpg20130921KIMG0011.jpg
左・亜美・真美ついにキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!これで無印仕様のアイドルは全員登場しましたな。中・ビヨンドザウィッシュズ(961衣装)美希、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!これをずっと待っていた!やっと響と貴音と並べることが出来るよ。・゚・(ノД`)・゚・。 右・ミリオンライブから高坂海美ちゃん登場!これは欲しい。
20130921KIMG0012.jpg20130921KIMG0013.jpg
左・WAVEの水着シリーズの第2弾。前回から格段にパワーアップしている!右・ボークスのマイディアヴァンパイア衣装。カワイイ!

写真撮ったら、席について開演を待つ。3回だけど、まあアリーナの後ろとかよりマシかなぁと思うことに。そして、いざ開演。
社長の諸注意(簡易版)があった後、リーダーの若様こと若林直美さん、ぬーぬーこと沼倉愛美さん、あさぽんこと下田麻美さん、そして、えりりんこと中村繪里子さん、我々のあっきーこと長谷川明子さん、ミンゴスこと今井麻美さん、まやちゃんこと仁後真耶子さん、くぎゅこと釘宮理恵さん、はらみーこと原由実さんが登場して、「READY!!」を熱唱。みんなの挨拶の後はえりりんの「乙女よ大志を抱け!!」、まやちゃんの「キラメキラリ」、若様の「いっぱいいっぱい」と序盤から殺しに来ている曲が続くw

次は、あっきーとあさぽんで「We just started」を熱唱。福岡でのあっきーソロとはまた違った一面がありますね。ダンスもキレがあって、とても良かった!そして、くぎゅの「リゾラ」、ぬーぬーの「Brand New Day!」ミンゴスの「arcadia」、はらみーの「風花」と続く。ここら辺は今後もある程度定番になっていくのかなぁ、と。

続いて、ゲストコーナーに突入。今回はCINDERELLA GIRLSからはっしーこと大橋彩香さん、ふーりんこと福原綾香さん、MILLION LIVEからぴょん吉こと山崎はるかさん、ころあずこと田所あずささんが登場。質問コーナーでは福岡のナンスのパンダ好きを受けて、ころあずが牛の素晴らしさを再び語る流れにwあと、ころあずから先輩たちへの「緊張しないようにするには?」という質問に対し、ミンゴスが「あっきーと手を握ればいいよ」との答えで、あっきーところあずが握手していたのは良かったのぅ。近親者以外ではおそらく世界で一番あっきーと握手しているワシから言わせると、「あっきーの握手は本当に心が洗われるので、ミンゴスの言ってることは正しい!」と思った。その後はライブではっしーとふーりんで「お願い!シンデレラ」、はっしーが「S(mile)ING!」、ぴょん吉が「素敵なキセキ」、ふーりんが「Never say never」、ころあずが「Precious Grain」、ぴょん吉ところあずで「Thank You!」を熱唱。

歌い終わった後はリーダー3人が現れて、ステージのボードにサインと足跡を残すわけですが、右と左に別れてそれぞれ別々のことを言ってるので、会場の右と左で何かワケのわからないコール合戦みたいのが始まるカオスな状態にwサインが終わった後はリーダー3人でリクエスト曲の「It's Show」を熱唱!ワシの名前は呼ばれなかったけど、これリクエストしましたwずっと聴きたかったというか、ライブ会場でコールをしたかったので、すごく高まった!やっぱりコールが楽しいですね、この曲。

そして、ライブは終盤戦。えりりんの「キラメキ進行形」は、今回初披露だったんですが、これはコールきっちり覚えて歌いたいですね。まだまだうろ覚えで、コール少なかった印象。続いて、あさぽんの「黎明スターライン」、くぎゅの「プライヴェイト・ロードショウ (playback, Weekday)」、はらみーの「フラワーガール」と続き、ここで社長のとアイマスチャンネルのムービーが流れ、ガミPが登場。アイマスチャンネルの説明と赤羽会館のイベントの告知。帰りに貰えるハガキで応募できるとのこと。WEBで配信もあるらしいので外れても、なんとかなるかなぁ。

そしてライブに戻り、あさぽんが「おとなのはじまり」を熱唱。会場から「ゴーゴーレッツゴーアダルト!アハン」のコールが沸き起こるw続いて、若様とまやちゃんで「愛 LIKE ハンバーガー」、我らがあっきーの「マリオネットの心」、ぬーぬーの「Rebellion」、ミンゴスの「Snow White」が続く。そして、若様が「Dazzling World」を熱唱。名古屋の"HELLO!!"に続いてのDS曲ですな。フルで披露されるのはこれが初めてじゃないかしら。何か嬉しかった。そして、続いてぬーぬーが「まっすぐ」をかわいらしく歌う。まさかこの曲が来るとは思ってなかったので、とても感動しました。

最後にみんなが登場し、「カーテンコール」を熱唱。アンコールがあった後は「自分REST@RT」、残る力を振り絞って、全力で飛びました。その後、ゲストの4人も登場し、みんなの挨拶があった後、「THE IDOLM@STER」を熱唱。最高に楽しかった!と思うのも束の間、終演時間22時とかちょっとw21時から打ち上げの予約してたちばチャンに即行で電話して、すぐさま移動。そのまま、すぐさまとかち組オフ。まあ店中、アイマスPだらけだったんですけどネw

終電ギリギリで帰宅して、明日に備えることに。参加されたみなさん、お疲れ様でした!
星井美希ファッションショー9月の陣
はい、美希さんをお迎えして、もうすぐ1年が経ちます棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

まず1着目。
1379428315562.jpg1379428548139.jpg1379428976645.jpg
美希「今度、アイドル大運動会って番組があるらしいの。美希も一生懸命頑張るの!1等賞になったら、ハニーから特別なご褒美が欲しいなぁ☆」
うむ、頑張ったらご褒美上げよう。という感じでジャージとブルマです。体操服いい!

2着目
1379429765096.jpg1379169740646.jpg1379430422042.jpg1379170056080.jpg
美希「次に出演するドラマは学園モノなんだって!ミキはフーキーンの委員長の役なの。ビシビシって悪い生徒を取り締まるんだって。何かカッコイイの♪」
うん、風紀委員な。それにしてもカッコイイ制服だなぁ。そのリュックには何が入ってるんだい?何?お菓子と化粧品?風紀委員っぽくないな、それ。

3着目
1380542121570.jpg1380542246621.jpg
美希「だいぶ涼しくなってきたから、そろそろコートを出すの。でも、コートを着なくても、ハニーが隣にいてくれたら、それはそれで暖かいの♪」
美希ー!いつも側にいるぞー!フードついてるの買ったけど、よく考えたら髪ぼさぼさなので、フードかぶれなかった!

とこんな感じで、買ってきた。もうちょっと買いたい服もあったんだけど、予算がねえ……。10月も余り買えないかもしれない。

おまけ
20190919KIMG0009.jpg1379592095778.jpg1379592349887.jpg
お月見で久しぶりに着物を着せてみました。
福岡観光
はい、本当ははっしー誕生日イベント行く予定でした棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

朝起きてホテルチェックアウトしてから、移動開始。台風一過のいいお天気であるw福岡空港に移動して、とりあえず飛行機の振替手続きして、なんとか夕方くらいの便で帰れることに。
1379292638282.jpg
とりあえず、観光するべくいったん博多に戻り、博多のnamcoへ。
20130916KIMG0003.jpg1379294763237.jpg1379294790059.jpg
昨日の今日でご同業が多かったです。衣装とかサイン一通り見た後、ギュウザンさんたちが旨いラーメンを食いに行くというので、同行することに。そんなわけで安全食堂にやってきたのだった。
1379299661637.jpg1379300880096.jpg1379301124391.jpg1379301517526.jpg
一通り、かしわ飯と焼き飯、ラーメン、チャンポンを食べたわけですが、確かにこれは旨い!地元で愛される名店であることに間違いはないですな。
食べ終わった後は天神でアニメイトやらコトブキヤ見てから、再び空港へ。なんかぶどう大福ブームが来ていたので、ブームに乗っかってみるw
1379312529895.jpg
うまかった!これはもっと食べたかったなぁ。次来た時にもあるといいけども。その後は飛行機に乗り込んで、成田へ。成田着いた後、飛行機で1時間半待たされるとは思わなかったwなんだかんだで21時くらいに帰宅。ワシの完全に8th福岡終了!参加されたみなさん、お疲れ様でした!
THE IDOLM@STER 8th ANNIVERSARY HOP!STEP!!FESTIV@L!!!(福岡)
はい、だらだらとブログサボりまくりの棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

そんなわけで1ヶ月近く経ってるけど、アイマス8th福岡の感想のようなモノ。

朝起きて、成田空港へ。
1379197957024.jpg
京成線ユーザーなのに、成田に行くのは初めてであるwそこからジェットスターの乗り場へ移動。トキワさんとユウゴさんと出会う。そして、いざ搭乗。いやー、台風の影響もあってか、下手なジェットコースターよりも恐ろしいモノを体験しましたよw上がって上がって、急に高度落とすとかちょっと勘弁して欲しい;;
そんなわけでヘロヘロになりながら、福岡に到着。そこから電車とバスでZEPP福岡へ。かなりヘロヘロだったので、ゆっくり休んでから飯食ったり、準備したりして過ごす。

そして、いざ開場。場内入って、適当なスペースで待機。トキワさんとかUdoさんと一緒に見ることにwそして、開幕。

社長の諸注意の後、リーダーのくぎゅこと釘宮理恵さん、はらみーこと原由実さん、我らのあっきーこと長谷川明子さん、ミンゴスこと今井麻美さん、ぬーぬーこと沼倉愛美さんが登場し、「READY!!」を熱唱。横浜までとセットリストが変わっている!これは期待せざるを得ない!ということで、最初から色々期待してました。歌い終わってからの挨拶があった後、2曲目にあっきーが「We just started」を熱唱。この曲はもの凄く美希にマッチしていると思っていたので、聴けて嬉しかった!続けてミンゴスが「arcadia」、ぬーぬーが「Brand New Day!」を熱唱。ここら辺は今までと変わらず鉄板ですな。そして、ついに「リゾラ」をくぎゅが熱唱。4thの時がMSシリーズ発売だから、軽く4年待ってたのかwそれだけにとても感慨深いモノがありましたよ、ええ。続いて、はらみーが「風花」を熱唱。ここで前半パート終了。

続いて、ミリオンライブからゲストのナンスこと夏川椎菜さん、もちょこと麻倉ももさん登場。質問コーナーでは呼び方について、くぎゅが「ネットで変なあだ名が~」みたいなことを言って、フイタwあと、ナンスがパンダについて熱く語ってましたwそして、ライブに移行。まずはナンスが「Happy Darling」を熱唱。この曲は盛り上がりますね。聴けて良かった!「応援ください」のところでは全力で「ナンス頑張れー!」と叫んでました。続いて、もちょが「トキメキの音符になって」を熱唱。モチョカワイイネー!そして、2人で「Thank You!」を熱唱。
その後はリーダーの2人も交えて、ボードにサインと足跡を残す。くぎゅともちょが九州トークで仲良くしてたのがとても印象的でした。

次はリーダーリクエストのコーナー。まさかの「オーバーマスター」で、ワシ大歓喜!UdoさんからUOを分けてもらって、全力でコールしてました。そのまま、後半戦に突入し、ミンゴスとぬーぬーで「Vault That Borderline!」、そしてあっきーが「マリオネットの心」を熱唱。マリオネットはウルトラグリーン折りまくりで全力である。密かに「追憶のサンドグラス」期待したけど、そんなことはなかった!続いて、ぬーぬーの「Rebellion」、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!これは響の曲の中で、一番カッコイイ曲だと思うので、聴けて本当に嬉しかった。そして、あっきーとはらみーで「I'm so free!」を熱唱。あっきー3曲目だ!やったー^^続いて、くぎゅが「プライヴェイト・ロードショウ (playback, Weekday)」を熱唱。「リゾラ」は4年待たされた曲なのに対し、こちらは最新の楽曲。新旧2つの曲を聴けて、本当に良かった!それから、はらみーが「フラワーガール」を熱唱。「あなたが好き」の部分ではらみーがこちらに向かって「はらみーが好き」の所を振ってきたのは初めてじゃないだろうか?そして、ミンゴスが「Snow White」をしっとりと。ここからの流れがやばかった。この次にくぎゅが「LOST」を歌った時にとなりのトキワさんが号泣。思わず釣られ泣きしちゃったよ。そして、はらみーが「Melted Snow」を歌い、久しぶりにこの曲を聴けて、スゲー感動しました。

最後にみんながもう1度登場して、「カーテンコール」を熱唱。アンコールの後はまさかここで「自分REST@RT」w体力ない中をUdoさんにUO分けてもらって、最後の力を振り絞って跳んでみる。もちょとナンスも再び登場して、全員から挨拶があった後、「THE IDOLM@STER」を熱唱。最高に楽しかった!

終わった後は中洲方面に出て、飲み会。博多ラーメンのお店に入って、色々飲み食いしてみる。やっぱ博多は飯が旨いですな。ラーメンでしめた後は屋台で天ぷらとかを頂く。これもすごく旨かった。

そんな感じで、8th福岡終了。明日は台風で帰りの飛行機が欠航になったので、半日福岡観光することになりました^^……orz
アイマスLTP05発売記念イベント
はい、怒濤の3日間の始まりです棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

午前中は美希さんのお洋服を買いにボークスの9月新作衣装発表会へ。購入した服は後日紹介ということで。
1379121293205.jpg
その後、パセラ電気街口店のファンタジスタドールカフェへ。
1379130170575.jpg1379130658574.jpg
今回は甘い物ばかりじゃなかった。やったー!ハンバーガーなかなか美味かったでござる。

その後、お花屋でアイマスイベント用にお花を購入。フラスタと併せて結構な数になったでござるw
20130914KIMG0002.jpg20130914KIMG0001.jpg1379135731497.jpg
そして、15時からイベント参戦。ミリラジのパーソナリティ・ぴょん吉こと山崎はるかさん、ころあずこと田所あずささん、もちょこと麻倉ももさん、そして、ゲストのゆうちゃこと郁原ゆうさん、りか姉こと山口立花子さんの5人でイベント進行。冒頭の漫才も前回より面白くなっていたwさすがプロの台本wそして、今回はTHEATER STARSのメンバーしかいないので、クイズ山崎はるかのコーナー。ゆうちゃの勘がさえ渡り、1回目は見事優勝。ぴょん吉オススメの牛乳を手に入れる。

その後はライブコーナー。ぴょん吉の「素敵なキセキ」、これはやっぱりテンション上がりますな。続いてもちょが「トキメキの音符になって」を熱唱。モチョカワイイネー!そして、ワシが今回一番楽しみにしていたゆうちゃの「微笑み日和」をかわいらしく披露。後半の煽る部分でひたすら跳びまくったですよ。ゆうちゃに会えて良かった!そして、ころあずの「Precious Grain」は、カッコイイ!最後にりか姉の「Be My Boy」はセクシーですな。最後にみんなの挨拶があった後、5人で「Thank you!」を熱唱。最高でした!

2回目の公演も内容は基本的に同じですが、クイズ部分が違いました。そりゃそうか。時間の関係で2問で終わってしまったのがちょっと残念。終わった後は神田のお好み焼き屋で軽く飲んで撤収。明日は福岡である。頑張るで!

色々大変なことになってる
はい、10月前になんとか更新できて良かったと思う棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

765のゲーセンでのキャンペーンで美希のクリアファイルとかポストカードが配布されるっていうんで、行ってきた。
1379065631256.jpg1379065857804.jpg1379923881209.jpg
真ん中のマグカップは500円であと1回で取れそうだったのに、結局2回かかって合計900円。500円2回突っ込んで、クリアファイル2枚もらえば良かったw最後のポーチは翌日発売になった劇場版鑑賞券付きです。まあ、無事にミッション達成できて良かった。

明日から怒濤の3日間。
バレンティン先生55号!
はい、色々とやることが多いのに全然進んでない棚橋です。

アイマスLTP05とか8th福岡とか、お手紙書いたりしないとなのになぁ。

ドール沼日記
先日、スク水の影響で色移りして、美希さんのボディがかなり汚くなってしまったので、何か色移り落とせるモノがないか探してみたところ、Remove Zitなるモノがあるというんで、早速試してみました。
34727313.jpg1378554356927.jpg
とりあえず、取説が英語オンリーだったので、色々調べたらどうやら1.Remove Zitを色移りした箇所に塗る。2.ラップにくるんで24時間以上放置する。3.洗い落とす。を数回繰り返すということだったんで、レッツトライ。あ、写真には頭が写ってますが、頭には塗ってません。顔に塗るとメイクも落ちちゃうそうなので。
そして、結論。スゲー落ちてるw落ちすぎて色移りしてないと思っていた箇所が実は1年で結構汚れていたことが分かるくらい落ちたw何が言いたいかというと、1回目に塗らなかったところが今度は逆に汚れて見えるという……。可愛がりすぎる余り素手でベタベタ触ってたのがいけなかったんだね。・゚・(ノ∀`)・゚・。当たり前のことだけど、お着替えする時はちゃんと手袋することも検討しよう。そんなわけで、2回目は全身に塗りたくって、もう1日放置。
1378897885755.jpg
ヘソ出しルックにしても恥ずかしくないくらい綺麗になったよ!ただ薬品が落ちきってないのか、ボンド臭がする&手触りが少しざらつくようになってしまった気がします。1日経ったら、軽減されたんで、しばらくすれば元に戻るかなぁ、と。あと、脚パーツはRemove Zitが足りなくて、太ももが汚れているところがちらほらあります。まあ、脚は最悪買い換えればいいんでこのままで。ボディと顔が汚れなければ御の字。というわけで、色移りにお困りの方の参考になれば、と。

さて、そんなワシの家にまた危険な本が届きましたよ、と。
1378725645293.jpg1378726250240.jpg
9月の新作ドレス発表会と10月のDDギャザリングのカタログ。10月にヴァンパイア衣装出るのか。これは本気出すしかない。誰かと共闘するかー。
1378379683243.jpg
美希「ハロウィンと美希のお誕生日に備えて、ちゃんとゲットしてくるのっ!お願いね、ハニー☆」
もうボチボチ四捨五入すると……
はい、もうすぐ30も半ばを迎えそうな棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

9/1は諸星きらり、9/2は双葉杏の誕生日ということでROBO太でメッキーさんの主催で誕生日回が行われましたよ、と。きらりん、杏ちゃん、誕生日おめでとうにょわー☆

徒然なこと
9月の予定みたいな何か。
9/7・ファンタジスタドール川越イベント、9/9・音無小鳥誕生日、9/13・大橋彩香誕生日、9/14・アイマスLIVE THE@TER PERFORMANCE 05発売イベント、9/14・ボークス9月の新作衣装発表会、9/15・THE IDOLM@STER 8th ANNIVERSARY HOP!STEP!!FESTIV@L!!!(福岡)、9/16・大橋彩香バースデーイベント、9/18・THE IDOLM@STER 765PRO ALLSTARS+ GRE@TEST BEST! -THE IDOLM@STER HISTORY-、ファンタジスタドール Character Song !! vol.1&vol.2発売、9/20・ファンタジスタドールDVD&BD vol.1、9/21&22・THE IDOLM@STER 8th ANNIVERSARY HOP!STEP!!FESTIV@L!!!(幕張)、東京ゲームショウ2013、9/25・THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER Cool jewelries! 001、THE IDOLM@STER LIVE THE@TER PERFORMANCE 06、HiBiKi Radio Station × THE IDOLM@STER 春のP祭り、9/26・棚橋昇竜誕生日、9/30・アイドルマスターシンデレラガールズ コミックアンソロジー cute VOL.2発売、etc……

さあ、色々やることが多いですよ!そして、ワシの誕生日も今月ですよ!誕生日近辺に色々発売するから、プレゼントしてくれてもいいのよ(主に銀座の方向に向かって)?あと、アイマス8thライブツアーもいよいよラストスパート!頑張りますよー!

日曜日の朝とかの感想。
聖闘士星矢Ω……聖衣破壊するとか面白い敵さんが出てきましたなぁ。ところで、栄人の聖衣が思いきり破壊されたわけだけど、この後どうするんでしょうね?破壊されたまま進むのか?

キョウリュウジャー……前回のバディーロイドと合体に続いて、パートナーの獣電竜と合体ですな。この後、キングに続いて他の5人もパワーアップするのかしらね?

仮面ライダーウィザード……仁藤さんというかビーストが活躍するのは今回が最後になるのかな。お疲れ様でした。最後は仁藤らしいなぁ、と思った。来週はグレムリンさん退場の流れなのかねえ?

ドキドキ!プリキュア……ハートキャッチ以来かしらね、過去のプリキュアのパートナー妖精と戦う流れ。三種の神器紹介するときに手を頭に当ててた亜久里ちゃんかわいい。つーか、3種類とも手振りつけたのかしら?キュアエンプレス以外にも伝説のプリキュア出てくるのかしらね?楽しみ。

ミリオンライブの美希の新曲「追憶のサンドグラス」が公開されましたな。

これは格好いい!LTP06は何が何でも参加するしかねえ!CD何枚買えばいいんだろうねえ……(;´Д`)本当に誰かプレゼントしてくれないかしらね。




