Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
ねんまつ!
はい、年末年始くらいまったりと過ごしたい棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

徒然なこと
昨日はとかち組のゴローさんと一緒に大井競馬場に東京大賞典を見に行きましたよ、と。
1356761959817.jpg1356764704876.jpg
南関東の雄、フリオーソ号が引退ということもあって、人がたくさんいました。多い来るの久しぶりだったけど、前に来たときよりも随分綺麗になっていた気がする。レースはエスポワールシチーが出遅れた時点でワシの予想は外れましたw結果としてはローマンレジェンド、ハタノヴァンクールと来年以降も日本のダート戦線は盛り上がりそうだなというメンツが勝ってくれたんで、よかったことにしようwでも、いい加減ダートの国際G1に海外の馬出て欲しいよね(´・ω・`)アメリカのBCと時期が被るからしょうがないんだけどさ。

アイマス関連の話。
日本レコード大賞でアイマスの生っすかSP01が企画賞を受賞しましたね。改めておめでとうございます。今年は7thライブあり、徳島でのニュータイプアワードでは七冠、そしてレコ大、と。こんな日が来るとは思ってなかったので、本当に嬉しいですよね。来年もアイマス最高!で頑張りたいと思います。
1230KIMG0002.jpg
美希「ねえねえ、ハニー。レコード大賞のステージに上がる準備できたよ♪」
ごめん、ステージはないんだ。でも、いつかアイドルたちが、リアルのTVのステージに上がれる日が来るといいですよね。
そして、モバマス。ワシの娘のみりあちゃんがカワイイ件。
miria01.jpgmiria02.jpg
少し本気で走ってみるか。

さて明日は、中村繪里子さんの年越しイベントがあるので、このブログの年内の更新は今日で最後になります。来年はあっきーのラジオもタイトルが変わることだし、ブログのタイトルを変えようと思っています。ということで、来年もよろしくお願いします。

みなさん、よいお年を!
とかち組忘年会とかちょっと^^;
はい、今年も残り少なくなりました棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

12/28はローソンキャンペーンのシークレットイベントがあったこともあり、丁度いいからとかち組忘年会を開催しましたよ、と。

副業を午前中で終わらせて、新宿へ。スーツから着替えて、飯食ってから15時くらいにアルタ前広場で待ち合わせしてから、パセラ新宿靖国通り店へ。まず最初に7thライブのBD鑑賞会。やはりこのライブは本当に最高だ。来年もアイマス最高で頑張りたい。

19時からローソンイベント開始するので、その前に五福さんのPCをパセラのモニタに繋いだりと準備。え、イベントに参加しないのかって?そんな、当たるわけ無いじゃないですかw

モバゲー潰れろ^^

今年最後なんで言ってみましたwそれはともかく、ニコ生で見ていたわけですが、面白かったです。つか、アイマス声優陣、明らかに芸人枠が増えています。来年辺り、歌なしのお笑いトークライブやってもいけるんじゃないだろうかw

まあ、やっぱり歌がメインですけどね!ミンゴスの「arcadia」はやっぱかっこいいし、あずみんの「何度も言えるよ」は雪歩らしさが本当に出ているし、大坪さんの「ショコラティアラ」も初めて聞いたけど、かな子ちゃんっぽくてよかったかと。あと、はるきゃんの「TOKIMEKIエスカレート」は、振付とかが美嘉ちゃんらしいというか、これからも頑張って続けていって貰いたいです。そして、ぬーぬーの「kisS」は3年前のアイマスクリスマスパーティー以来だったので、これは現地で聴きたかった。モバゲー潰れろ^^ふーりんの「Never Say Never」は話しているときのキャラと違ってキリつっとしててよかった&衣装が凛ちゃんぽくてよいよい。はっしーの「S(mile)ING!」も随分安定しているなぁと思いました。

ローソンイベントの後は磯丸水産でとかち組大納会。25人とか過去最多規模だよ!ワシの幹事力では纏まらないかと思ったら、なんだかんだでみんな楽しんで貰えたようで何よりでした。アイマスの話からイベントの話とか。後、モバマスのCM流れるとみんなして「モバゲー潰れろ^^」言うのが楽しかったwとりあえず、蟹味噌うまかったです。

終わった後はなんだかんだで電車なくなっていたので、再びパセラに乗り込んで、徹カラ。割と喉が限界であるwでも、楽しかった!そんなわけで6時くらいに終了して、撤収。

この1年はとかち組も色々あったなぁ。とかTとかパーカーも出来たしね。来年も頑張っていきたいと思います。まずは冬祭りのオフ会ですかね。あと、スタンド花も協力していければいいなと思ってます。

参加されたみなさん、お疲れ様でした!来年も行こうぜ、一流!
一期一会
はい、これ書いてるときはコミケ開幕中です棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

そして、アッキーのラジオ「Simply Lovely」第72回。Simply Lovelyとしては今回が最終回となります。

最後の最後に読まれて、緑タオルさんなんとか面目が保てた。さて、聞いてもらえれば分かりますが、番組は来年からリニューアルされます。そして、中村Pが5pb.(MAGES)を辞められると伺い、ワシ自身、正直、ショックというか、「これからどうしたらいいんだろう?」と思いました。あっきーのイベントは暖かくて、優しくて、これもあっきーと中村Pの人柄が合ってのことだと思っていて、これからもずっとこんな暖かくて、優しい空間がそこにあり続けるんだと思っていて。それの一翼が突然なくなると思ったら、ぽっかりと何か抜けたような感じになりました。

でも、クリスマスパーティーで最後に握手した時、何度も力強く手を握り返してくださったことにはワシに対する何かのメッセージがあったと思うし、(ツリーの件で中村Pに話をした際に)これからもあっきーの活動は続くし、中村P自身もこれからもあっきーの力になってくださるとのことだったし、何よりワシの本道は長谷川明子を力の限り応援することであり、そのことは変わらないと思い、中村Pの新天地での活躍を心から楽しみにしたいと思っております。

中村P、今まで本当にありがとうございました!&お疲れ様でした!
長谷川明子のSimply Lovely~クリスマスパーティー2012~
はい、正直書いているときは1週間経ってます棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

なんで1週間もかかったのかという点についてはお察しください。そんなわけであっきーのラジオ「Simply Lovely」の公開録音イベント「クリスマスパーティー2012」に参加してきましたよ!
当日は午前10時からとあるプロジェクトのために動き出す。

ことの切っ掛けとしてはクリスマスにイベントをやると決まった時点で、とかち組で正月に門松を出したことを思い出し、クリスマスならツリーを飾るしかない!思い立ったが吉日、早速ラジオにメールを送ってみる。そして、採用されるwでも、実際に飾っていいのかということもあったので、中村Pに相談する。さすがに難しいなと思ったら、意外や意外、あっさりと許可が下りるwこうなったら、やるしかねえ!と思ったものの、ワシ1人でやるには色々と敷居が高い。そこで、いつもあっきーイベントでフラワースタンドを送っているめんさすさんに話を持ちかけ、一緒にやることになったのでした。
何にせよ、初めてやる試みである。ツリーの手配から、飾り付け、電飾付けるなら電源の確保、どうするのがベストなのか、正直とても悩みました。そして、中村Pとめんさすさんと相談しながら、今日という日を迎えました。でも、本当にうまくできてよかった。協力してくれたみなさんに本当に感謝!それにしてもみんな本当にバカだよ(褒め言葉)wだが、それが凄くいい!
20121224KIMG0002.jpg
ツリーの飾り付けを終えて、物販開始までプレゼントの買い増ししたり、昼飯食って過ごす。そして、物販開始。缶バッジの件でかなりゴタゴタした感じがあったことが残念だったけど、欲しい人には回ったのかな。まだコンプしてないので、だれかトレードしましょう。
1356437251715.jpg
17時半に開場して、18時に開演。今回は最前センターですよ!隣が4席空いてたんですが、転売失敗でもしたんでしょうか?まあ、こちとら広くスペース取れていいんですけどね。いざ、開演。

あっきーが登場して、「ミラクルエール!」を熱唱。コールもみんな揃ってる感じでした。それよりもあっきーが楽しそうなのが何より嬉しいわけですがw歌い終わった後は、ラジオの公録、ほんわかおたよりコーナー、リスナー心の叫び、敏腕秘書長谷川明子と続きます。

その後はゲストの今井麻美さんと又吉愛さん登場で、アッキー☆トークのコーナー。3人でクリスマスの思い出を語っていきます。弟妹とかいるとそれぞれ立場によって変わってくるから面白いですね。アッキートークの後はもう1人のゲスト、佐野電磁さんを交えてのゲストトーク。話題はDG-10の話がメインでした。アルトさんの作ったタオルを振っていたら、話題に拾われた!やったね!ちなみにこんなタオル。
1356364417396.jpg
ゲストトークの後はアッキーファイトのコーナー。お題にそって、4人が萌えるセリフをいうというモノ。とりあえず、女性陣はかわいく、佐野さんは面白かったwというか、佐野さんが持っていきすぎだろwあと、あっきーがカワイイのはもちろんですが、子供に見つかったサンタの時のミンゴスが素敵すぎたw

この後はあっきーはいったん掃けて、衣装チェンジの間、佐野電磁トークショーwDG-10の新曲の話が興味深かったですね。それとマシマシ娘のライブもあって、よかったです。電磁マシマCDも買ったので、年内にはちゃんと聴こう。

佐野電磁トークショーの後はあっきーのライブコーナー。ネコサンタ衣装がとても可愛すぎる!クリスマスカバー曲で「すてきなホリデイ」、「promise」、「ストロボ」を熱唱。難しい曲だと思うけど、見事に歌いきりました。その後、新曲「Bright Dreams」を熱唱!「ミラクルエール!」もすごく元気が出る曲でしたが、「Bright Dreams」は夢に向かって進んでいくという感じの曲なので、こちらもすごく好きです。続いて、「カフェ・オ・レをまぜてみた♪@HolyNight」を熱唱。この曲はかわいらしくて、クリスマスソングでもあると思うので、今日のあっきーにとてもピッタリだな、と思いました。そして、楽しい時間もあっという間に終わって、終演。

しかし、アンコールならぬニャンコールで、あっきーを呼ぶ。いい加減、アンコールは煽りの部分の方がきついんで、他の人もやってください^^;そして、ライブTシャツ白米に着替えてあっきー再登場。曲は「おにぎりマーチ」!この曲はあっきーファンばかりの会場でやるとやっぱいいですね!そして、最後は「ジングルベル」を会場の全員で合唱して、終了。本当に幸せな、人生で一番素晴らしいクリスマスを過ごせました。あっきー本当にありがとう!

終わった後は飾ったツリーの片付け。片付け終わった後、中村Pと挨拶して、握手。握手にとても力がこもっていて、これは意味があるんだろうなと思った。その点については後日書きます。

ツリー片付けて、完全に撤収した後は磯丸水産で飲み。そして、帰宅!イベントに参加された全てのみなさん、お疲れ様でした&メリークリスマス!
準備とか色々楽しいな
はい、本格的に寒くなってきましたね棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

日曜日の朝とか競馬とか。

聖闘士星矢Ω……水瓶座が天秤宮まで降りてくるとか原作をオマージュしたいんでしょうか?にしたって呪われた聖衣とかちょっとw

ゴーバスターズ……映画見てないから、カエル始めてみたwしかし、エスケイプさんはここで退場か。エンター亜sんの目のカードが2枚になってたけど、パワーアップするのかしら。

仮面ライダーウィザード……いいクリスマス回だった。にしても、フェニックスさんを完全に倒すにはどうしたらいいのかね?

スマイルプリキュア!……みゆきのルーツが分かるお話でした。でも、あの子は誰なん?

有馬記念……ゴールドシップが完勝。共同通信杯でこの1年はずっと買い続けると決めていた馬なので、正直嬉しいですね。ルーラーシップの出遅れは何とかならないのか、と思ったらこのレースで引退なのね。国内1つくらいG1勝って欲しかったなぁ。お疲れ様でした。来年はオルフェーヴルやジェンティルドンナとも対決することがあると思うので、是非頑張って欲しい。

こんな感じですかね。昨日はミンゴスライブの会場推しにいって、あっきーと中村Pにクリスマスプレゼント買ってきました。そして、いよいよ明日はクリスマスイヴ!世界で一番好きな人と過ごす1日。絶対に最高になると信じています。

待ってるからね、あっきー!
1356271928442.jpg
クリスマスなので、美希さん達もお着替え。
スマホ用手袋って良いの?
はい、なんか寒い日々が続いていますね棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

今更ながら日曜日の朝とか競馬とかキン肉マンとか。

聖闘士星矢Ω……乙女座は相変わらず目を閉じてるのね。そして、開いたら駄目というwエデンが一輝兄さんポジションになるんでしょうか。来週は久しぶりに面白そう。

ゴーバスターズ……クリスマスは彼らにとっては特別な日なんだよなぁ。それにしてもエンターさんを潰したエスケイプさん、このまま暴走しそうな感じがする。

仮面ライダーウィザード……人に希望を与えるための嘘は必要なのかもしれない。水ドラゴンは氷属性なのね。色々チート臭いw

スマイルプリキュア!……秘密図書館があると言わないのはお約束。ほら、時差とかあるじゃん。むしろ1ヶ月後なら、最終k(ryじゃなくて、ギリギリまで考えるのが良かった気はしますなぁ。

朝日杯FS……ロゴタイプが優勝。コディーノとは何だったのかw状態ですな。まあ、来年のクラシックでどうなるかが楽しみですな。さて、次はいよいよ有馬記念。ワシの夢はもちろんゴールドシップ。

キン肉マン……先週ラストでペンタゴンが登場して「ペンタゴン格好いいけど、実力としてはどうなのよ?」と思っていたら、今週まさかの圧倒劇。スペースシャトルからのスペースファルコン、そして、クロノステェンジはやっぱりチート技wこれだけ強いのになんでウォーズマンに惨敗したのか分からないよwまあ、相性が悪かったんだな、と思うことにしようwにてもブラックホール2連勝とか誰が予想したでしょうかwこの展開は熱いですわ。ジャック・チーも敵ながらアッパレだったな。さて、来週はスプリングマン登場らしいですが、どうなることやら。

こんな感じ。

公録4日前ですが、ラジオ「Simply Lovely」第71回配信です。とりあえず、予告動画。

先週の「Bright Dreams」に続き、新曲「カフェ・オ・レをまぜてみた♪ @Holynight」も発表されましたな。さて、色々な準備もほぼ完了したので、あとは当日を待つのみ。最高の1日になるように頑張るよ!
ドールズパーティー28
はい、気が付いたら財布が空っぽになっていました棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

今日は東京ビッグサイトで行われたドールズパーティー28に行ってきましたよ。名前の通り、ドールの衣装とか小物とか販売されるイベントですな。我が家の美希さんの新しい衣装を買うことが目的ですな。

とりあえず、8時くらいにビッグサイト到着。今回の目的はこちら。
1355613605656.jpg
魔法使いの夜の蒼崎青子の美咲高校制服。限定発売ってことなので、限定列のクジ抽選。
1355616948470.jpg
はい、見事に売り切れました……orzしょうがないので、一般のブースからよさげな衣装を選んで買うことに。しかし、どこのブースで販売されてる衣装、どれも素敵ですね。金があったら、片っ端から購入したいくらいです。とりあえず、季節的にクリスマスっぽい衣装と正月用の和服、見た目で気に入った衣装をいくつか購入しました。あと、持ってきたドールを展示している人もたくさんいましたね。
1216KIMG0001.jpg1216KIMG0002.jpg
このプリキュアたち、スゲー!普通に発売されてもおかしくないレベルwワシも飾りたかったけど、スペースが有料だったのこともあり、そのまま撤収。帰宅して、美希さんを着替えさせてみたよ!
1355645308603.jpg1355647357032.jpg
まずは季節もの。和服はいい感じの黄緑のがあったので、着せてみました。が、そもそもワシが着物の着付け方を知らない罠。とりあえず、ググって着せてみたけど、色々違う気がするwお正月には本気出す。クリスマスっぽい衣装はちょい作りが雑な感じだけど、見た目かわいいからよいよい。
1355648491446.jpg1355649030384.jpg1355650157053.jpg1355651890379.jpg
あとは衣装っぽいのと私服っぽいの。この2点はワシ自身良い買い物をしたと思える出来ですなぁ。本当に美希さんによく似合ってます。かわいい(*´д`*)サークルの名前覚えておいて、次回あれば、チェックしに行こう。それにしてもアレですよね。今日たくさんドールたちを見てきましたが、

ウチの子がやっぱり一番かわいいですね!
デレラジDVD発売記念イベント
はい、また1週間ぶりくらいの更新ですな棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

今日はアニメイト横浜店でデレラジの発売記念イベントがあったので行ってきましたよ、と。

その前にウチの美希さんの新しいハンドパーツが入ったので、写真を撮ってみましたよ、と。
1355489853977.jpg1215KIMG0001.jpg1355490681522.jpg
タペストリーと同じポーズ。そして、ダブルピース。本当にウチの子はかわいいですね!

さて、今日の話。午前中は10時から繪里子年越しイベント&リスアニライブのチケット争奪戦。見事に惨敗wでも、なんとかなった!みんな、ありがとう!無事に年が越せそうです。そして、12時くらいに秋葉原に移動して、生っすかSPECIALのシークレットライブの会場推し。
1215KIMG0002.jpg
まあ、行けなくて悔しくないと言ったら嘘になるけど、01の事件を絶対に許さないと言って、あわや非買運動を起こすところまで考えた手前、別に行けなくてもいいかなくらいには思っていたので、当たらないのも当然かと。これで年内3回あっきーの参加するイベントに参加できなかったよ。しかも、3回全部アイマスとはこれ如何にwもうちょっと楽にチケット獲れるようにして欲しいですわ。

会場押しした後は横浜に行って、五福さんにとかち組パーカーの代金支払ったり、諸々済ませた後、アニメイト横浜店へ。席抽選のクジを引く。
1355551302699.jpg
ワシは運営にはなれない。あ、メッキーさんが最前引いてましたw15時半に開場して、会場内へ。6列目の左端。15時40分くらいから何かアニメイトのグッズの宣伝が始まったwキノコ(星輝子)のグッズまだですか!16時からイベント開始。福原綾香さん(ふーりん)、大橋彩香さん(はっしー)、佳村はるかさん(はるきゃん)が登場。
最初にトークで理想のクリスマスや正月の過ごし方を話してました。そうかみんなお年玉貰ってるのか……。あとは番組の企画でやりたいことを話してましたな。はるきゃんの保母さんイベントは幼児が危ないので、却下されました。さすがロリドルマスターやでぇ……。

トークの後は名刺お渡し会。こっちの名刺も渡してよかったので、名刺交換会的なwとりあえず、ワシの番でははるきゃんが(この前に行われた)1部で五福さんとかが着てたとかち組Tシャツを気に入ったようで、最初から凄い食いついてきたwとかち組の話とか今度ローソンイベントでプレゼントしたいみたいな話しました。はっしーとは公録イベントでS(mile)ING!歌ってる様子が島村さんらしくて良かったという話をしました。ふーりんとはちょいとかTの話して、ローソンイベント行けないけど、ニコ生で絶対見るという感じの話をして、終了。
1355573605637.jpg
もうちょい話した方けど、伝えたいことは手紙に書いたから、まあよいよい。

イベント後はメッキーさんやギュウザンさん達と飯。ピザ、パスタ食べ放題&飲み放題で2480円。お得!イベントの感想やらモバマスの話しできて、楽しかった。飯食った後は解散して、帰宅。あっきーの公開録音イベントのグッズが届いてた!
1215KIMG0003.jpg
当日の装備は今ノリさんの処に修復に出している聖衣が完成すれば、完璧ですな!マジで楽しみになってきた!さて、明日は人生初ドルパですよ。美希さんも一緒にお出かけしますよ。
充電期間
はい、今週も特に何事もなく土日が過ぎようとしている棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

掃除やら何やらはしてましたけどね。積んでいた漫画読みながら、まったりと過ごしてましたよ、と。

日曜日の朝とか競馬とか。

聖闘士星矢Ω……ミケーネさん、あっさりと道を譲りましたなぁ。マルスの近くにいたから、一番よく分かってたんでしょうけども。来週は全員合流して、乙女座戦か。ところで、聖闘士星矢NEXT DIMENSION第6巻の端書きで車田先生が言ってたのってやっぱりΩのことなのかね?

ゴーバスターズ……人の心の弱さと強さの両方のデータを集めるとかエンターさん、やりおる。敵さんもパワーアップしてきたんで、ボチボチ6体合体とかありそうな気もする。

ウィザード……あっ、あのファントムモブじゃなくて、ちゃんと伏線あったのねw

スマイルプリキュア!……必死で弟妹たちを守ろうとするなおちゃんとお姉ちゃんを守ろうと立ち上がる弟妹たちのお話。戦いが終わった後の「怖かった」っていうセリフがなんか凄く印象的だった。

阪神ジュベナイルフィリーズ……ローブティサージュが優勝。いつも2勝以上してる馬で買っているんで、今回は当たるわけもなし。さて、来年のクラシック戦線ではどうなることか。来週は朝日杯FS。

さて、やることもないんで、サラッと終わりますか。来週はいよいよ、ドールズパーティー。かわいい衣装が買えるといいなぁ。あと、普段着っぽいのが欲しかったりします、ハイ。
1354796559818.jpg
美希「ハニー、頑張るの!ミキのお洋服をたくさん買ってくるの!」
師走だけど走らずまったり
はい、15日まで充電期間の棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

日曜日の朝とか競馬とか。

聖闘士星矢Ω……エデンはこの後、地上を守るために戦う≒光牙たちの側で戦うようになるんでしょうかね。合流はしないとは思うけど。そして、来週から獅子宮突入。

ゴーバスターズ……今回のメタロイドがいれば、みんな物欲なくなって、色々幸せになるんじゃないかと思ったり思わなかったり。

仮面ライダーウィザード……ちゃんと自分の志を継いでくれる弟子がいれば、師匠はそれで幸せなんだと思う。

スマイルプリキュア!……プロになる人とならない人の差とはちょっと違うのかもしれないけど、最後までやり切るって気持ちがある人がマンガ家になるんじゃないかと思った。ピースも随分たくましくなった気がしますな。でも、最後のカットはやはりあざといw来週はなおちゃんVSマジョリーナさん。

ジャパンカップダート……ニホンピロアワーズが優勝。ニホンピロの冠名の馬がG1勝つのはニンピロウィナーぶりかしら。それにしても酒井騎手、おめでとうございます。

こんな感じですかね。それにしても、こんなにまったりした土日は久しぶりであるな。
そんな中、美希さん関係で色々増えたヨー!まずはDDS美希さんのスタンドをようやくゲット。
1354355531787.jpg1354355829582.jpg
これで立った時のポーズを取らせることも出来ます。次はハンドパーツと新しい衣装ですな。

そして、アマゾン限定版の美希さんも新しく嫁いできたヨー!
1354436887163.jpg1202KIMG0002.jpg1202KIMG0003.jpg
1202KIMG0005.jpg1202KIMG0001.jpg
年内お迎えするのはこの子が最後かしら。来年は来年でまだ発売されるようですけども。もういい加減飾る場所に困る状態ですが、それでもたくさんの美希に囲まれる生活は悪いモンじゃないです。
今年もあと1ヶ月ですか
はい、何か1年間走り続けた気がするので、残り1ヶ月も突っ走るよ棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

12月の予定とか何か。
12/2・仁後真耶子誕生日、12/12・アイステ!!!Amazing grace発売、12/15・アイマス生っすかSPシークレットイベント、12/16・ドールズパーティー28、12/22・今井麻美5thソロライブ"Precious Sounds"、12/24・ラジオ「長谷川明子のSimply Lovely」公開録音イベント~クリスマスパーティー2012~、萩原雪歩誕生日、12/28・とかち組忘年会、12/31・アニメ「ぷちます!」先行上映イベント、12/29~31・コミケ83

こんな感じか。生っすかシクレはスゲー行きたいけど、ハガキが届かないことにはどうにもならない。
(n ゚Д゚)η<誰かー!
その翌日は人生初のドルパでございます。ドール沼にますます足を吸い込まれそうだぜ、ヒャッハー!そして、忘れちゃ行けないのが、あっきーと過ごすクリスマスでございます!チケットも無事手に入れました!

待ってるからね、あっきー!

というわけで、今更ながらラジオ「Simply Lovely」第68回の予告動画。

公録当日までにコンディション万全にしないと。色々やりたいこともあるんで、頑張りますよ!





