Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
寝不足気味
はい、夜中に地震で叩き起こされたり窓開けっ放しで寒くて起きたりしてる棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

あっきーのラジオSimply Lovely第42回配信。とりあえず、予告動画。


そして、先日作ったあっきーフライトのダーツを投げてきましたよ!ワシにしてはなかなかの好成績&カウントアップ自己ベスト更新できたので、やはりあっきーは女神やったんや!それはいいとして、プレイ中にシャフトがぽっきり逝ってしまったので、新しいのを購入。
120529-222246.jpg
見た目ほぼ変化ありませんが、ちょっとだけ長くなってる&緑のグラデーションが入ってます。あと、予備で短めのシャフトも買ってみました。色々試してみますかね。

あと、ゲーマーズで景品交換してきた。
120529-222437.jpg
今更ですなwまだポイント残ってるからもう1枚くらい貰うんだった。

あとはWILLCOMの新しいスマートフォンが発表されましたね。
pic_color_g.jpg
ちゃんとグリーンがある!ステキ!QWERTYキーボードないのは痛いけど、今日日の日本では売れないだろうからなぁ。MNPが対応される時期にドコモとかでxperia proとかが発売されてるようだったら乗り換えるけど、しばらくはこれを使っていくと思われます。とりあえずは6/1に予約しに行きますかね。
アッキーとダーツとアイマスと
はい、相変わらずの全身筋肉痛です棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

7thではもっと酷いことになりそうですな。鍛えないと。

日曜日の朝とか夕方とか
聖闘士星矢Ω……ウルフ栄斗登場。自分の属性以外の属性攻撃も出来るとか忍者さすが汚い。冗談はさておき、これでメインになってくるキャラは全員出揃ったのかね。エデンがどういう立場で動くのか気になるところではありますが。そして、来週はもう1人の黄金聖闘士が登場とのことですが、2人しかいないと言ってたので、普通に星矢ですかね。成長した星矢の活躍が楽しみです。

ゴーバスターズ……バディロイドの誕生日ね。ヨーコ、実にいい子じゃないですか。あと、ヒロムとリュウジのやり取りがなんとなく微笑ましかった。そして、来週は追加戦士登場。金銀ですか。

フォーゼ……今回はユウキがメインになってくるのかしら。「自分の方が努力してるのに……ギギギ」ってのはどこの世界でもあることですな。それについてどう話を持っていくのかが楽しみ。

スマイルプリキュア!……あかねちゃん回。FUJIWARAうらやm……じゃなくて、そこそこいい味出してた。ウルフルン&アカオーニのコンビはなかなか面白かったwあと、みゆきちゃんのお父さんも登場ですな。優しそうなお父さんですなぁ。この両親がいて、この子が育ったというのは納得できる感じです。

ガンダムAGE……ナトーラ艦長の成長を見守る番組。初めて艦長らしい仕事をした!フリットじいちゃんに怒られながらも、だんだん成長していますな。

ダービー……ディープブリランテが優勝。ワシの本命・ゴールドシップは5着まで。あれだ、あの高速馬場で第3コーナー時点でワールドエースより後ろじゃ辛いわな。秋は巻き返して欲しいです。でも、三冠がないから、世界にも挑戦して欲しいのは確かですけども。

ダーツの日々
そんなわけでダーツ修行中です。でも、なかなか投げに行く暇がないよ!そんなことで自らを追い込むためにこんな物を作ってみた!
120527-201306.jpg
あっきーフライト!これでアウトボードでフライト空中分解という下手な真似は出来なくなりました!頑張ろう。
そして、こんなところまで手を出してしまいました。
DO4th.jpg
萌えるダーツ漫画!同人誌とか買ったのいつ以来だヨwアイマスですら買ったことないのにwまあ、何が言いたいのかというと、それだけダーツにはまってるということです。
スーパーゲーソンライブ2012 -NEW GAME-
はい、徹夜明けとか色々辛くなってきた棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

そんなわけで徹カラ明けでスパゲー行ってきました!帰ってから何時間か寝たんですけどね。14時くらいに起きて、不在票が入っていたので、佐川に電話して、荷物を届けて貰うと。
120527-224048.jpg
あっきーネックレス!時代が時代なんで聖衣石(クロストーン)と呼ぶことにしよう。シリアル番号は7×7で縁起がいいってことにしよう。早速装備して、パシフィコ横浜へ。

会場に着いたら、知り合いと適当にダベって過ごす。アルトさんの例のブツのサンプルも出来た模様。あとは聖衣のことやらなんやら適当に話してました。16時半くらいに会場へ移動。
120526-163806.jpg
あっきーフラスタ今回は出資しましたよ。にしても、やっぱりこういう場だとアイマスくらいですね、花出すのw

会場にはいるとステージは結構前の方の右側となかなかの良席!ひろやさんに感謝!そして、17時に開演!アニサマ系なんで、気になったところを中心に書きますか。
トップバッターはいとうかなこさん。「スカイクラッドの観測者」は高まらざるを得なかった!最初からこれが来るとは神イベの予感。2曲目の「ISOLATION」もよいよい。
続いてnaoすんで「きりひらけ!グレイシー☆スター」、「シンクロしようよ」と続く。これも高まらざるを得なかった!つーか、このペースでいかれるとワシのスタミナが持つ気がしないwモンスターカオスの効果がどこまで持つかが鍵であるw
まあ、そのまま続いて桃井はるこさんで「きみはホエホエむすめ」、「LOVE.EXE」と続いたら、休む暇ないですよね、と。「LOVE.EXE」でそれまで比較的大人しくしていた周りの連中が一斉に打ち始めて、フイタw厄介シートだったか!これは祭りの予感wここまででワシのスタミナの半分くらい持っていかれましたw

この後のアフィリア・サーガ・イーストからはスタミナ温存モードに移行。曲あまり知らなかったってのもあるけど、ちょいゆっくりしました。それでも、彩音さんの「コンプレックス・イマージュ」、「Lunatic Tears...」とか、Zweiの「イナンナの見た夢」、「拡張プレイス」辺りは高まった!ミンゴスの「シャングリラ」「Promised Land」は、激しい曲じゃないので、大人しく聞いてました。

で、ここからがワシ得タイムというか、ワシ死亡タイム!NanosizeMirでRewriteのOP「Philosophyz」は、初めて生で聴いたので、ガチで高まった!これは本気を出さざるを得ないってことで頑張った!続いてのED「闇の彼方へ」は大人しい曲なので、聞き入りました。ええ曲や!
その後にRitaさん登場で、「Little Busters!」、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!高く飛べ!高く空へ!スタミナがやばいけど、気にしないで跳んだ。更に続いて、「Alicemagic」、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!リトバスで一番好きな曲なんで、これは最高だった。とりあえず、何も考えないで全力で!

Key2作品続いた後、何が来るかと思ったら、
アイマス、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ちょwスタミナ保つ気がしないんですがwしかし、全力でやるしかないでしょ!ここでしんだら、それは本望ってことで、全力。本日2回目のミンゴスとあっきー、ぬーぬーが登場!衣装はEXTRAの時に着ていた衣装に近い感じで格好いい!1曲目は「THE IDOLM@STER -2nd mix-」を熱唱。今までこういう集合系のイベントだと、周りがあまりコールを入れてない感じだったんですが、今回は周りからもコールがたくさん聞けたので、楽しかった!3人の自己紹介の後、続いて「READY!!」を熱唱!7thライブに向けての演習っぽい感じで頑張りました。最高!

さあ、ここまででスタミナもう残ってないぞ、休ませろ、ということで
サクラ大戦が来ました!
もうワシの屍は拾ってくれ!「檄! 帝国華撃団」は、ブシロードライブとかROBO太祭りで聞いているけど、やっぱり高まりますな。それ以上に「夢のつづき」が聞けて本当に嬉しかった。ワシが生まれて初めて買ったゲーム音楽のCDがサクラ大戦の「帝撃歌謡全集」だったこともあり、本当によかったなぁ、と。

さあ、これでもう本気出す曲は来ないだろうと、
ええ、栗林みな実さんで「Rumbling hearts」がきましたよ!
もうここまで来たら、どうにでもなれという感じで、コールも全力で入れました。もう最高!「マブラヴ」、「I Will」はあまりコール分からなかったので、普通にやってました。

そんなわけでアンコールはずっと座って休んでました。でも、全員がステージ上に上がってからのテーマソング「NEW GAME」は、気合いでタオル振り回したり、ジャンプしたりしました。それにしても、帝国歌劇団のトップスターと765プロのトップアイドルが同じステージに立つ日が来るとは夢にも思いませんでした。
ゲーソン、好きで良かった!
そんなわけで最後は全員で挨拶して終了。イベント後は時間がないので、特に飲んだりしないで撤収。楽しかった!

さて、7thの予行演習は出来たかな。来月また横浜で会いましょう!
THE IDOLM@STER LIVE in SLOT!ファンミーティング
はい、平日とかちょっと勘弁して欲しい棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

というわけで5/23はアイマスのスロットのイベントに行ってきました。平日なのに仕事はいいのかって?仕事は放り投げるモノって名言がありまして……。その分真面目に仕事するから大丈夫だ!

朝6時にベルサール秋葉原へ。この時点で200人近くいるとか暇人多すぎだろwワシもだけどwそんな中整理券が配布される13時まで5時間待機というミッション。なげえwそれでも適当にだべったりして過ごしたからそこまで辛くもなかったかな。そして、13時15分くらいに整理券配布。なんとか椅子席7列目のセンターを確保。

その後、試打台を遊ぶための列に並ぶ。こちらは回転が速いので1時間待たずに中に入れた感じ。
120523-091643.jpg120523-101619.jpg120523-195636.jpg
美希カワイイ!それは当然のこととして、会場内で待機してるとステージ上にあっきーとミンゴスが登場!ワシ、大勝利!ただ、スロット打つのに集中できませんでしたけどネwあまりに当たらないので、スタッフさんに「手伝いましょうか?」と聞かれるレベルwまあ、実際にホールで打つことはないでしょうw試打終わったら、記念品に携帯クリーナーとスピーカー貰った。
120523-232418.jpg
その後はアルトさん達とお茶飲んでから、ダーツ。操作間違って1501とか無理ゲーにチャレンジしたももの、半分くらいしか削れないって言うwでも、思ったのが、これ最初の空投げ代わりにやれば、それなりに調子出るんじゃねえかな、と。それでもやるならせめて901くらいにしようw

18時半にイベント入場開始。ミンゴス空手着装備のやけなさんと縦に並ぶ奇跡wこれは楽しみである!19時にイベント開始!ミンゴス、えりりん、あっきーの3人と司会の小林さんが登場。まずは収録時の思い出として、かけ声を録る時、春香に声を合わせるのが大変だったので、次の日から雪歩になっていたとかの話をしてくれました。続いて、抽選時の演出のムービーの紹介。レッスンから抜け出そうとする美希や千早の腹筋とかキャラ固有のモノでなかなか面白いかと。その後は待ちに待っていたミニライブ!「THE IDOLM@STER」と「GO MY WAY!!」、そして新曲「We have a Dream」を熱唱!これライブでもやってくれるのかなぁ?出来ればM@STER VERSIONでwライブの後はプレゼント抽選会でしたが、ドロップ率2%の抽選など当たるわけもなくwライブに向けツキを残したと思えば、なんくるない。そんなこんなでイベント終了。楽しかった!

イベント後はいつものメンツで我々の養老で軽く飲んでから、撤収!イベントに参加されたみなさん、お疲れ様でした!
まったりまったり日曜日
はい、ゆっくり休めた日曜日です棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

日曜日の朝とか夕方とかそういうの。

聖闘士星矢Ω……黄金聖闘士になった氷河とか一輝の登場を期待したワシのwktkな気持ちを返せw!山羊座のマスクは相変わらずアニメ仕様なんですな。原作仕様の方が格好いいのになぁ。一番エライっぽい人間が悪者ってのはもはやお約束で星矢っぽくていいわな。来週は新キャラ登場するんでその辺りも楽しみですね。

ゴーバスターズ……初めての1話で完結しないパターン。ヨーコが発案してのワクワクツアーってのは、先週のお話しを受けての感じがして、なかなか面白い気がします。司令官が何やってるのかが地味に気になりますが、怪しいと見せかけてってパターンな気ガス。

フォーゼ……今回地味にいい話だなぁ。JKのために釣りとギター頑張る弦太郎の熱さに泣いた。コアスイッチがなんなのか、これからの展開が楽しみではありますな。

スマイルプリキュア!……子供ならみんな思う「どうして勉強するの?」というテーマ。実際問題大人にならなきゃ分からない部分ではあるけど、最後にれいかさんがしっかりまとめてくれましたな。あと、なおちゃんとれいかさんの仲の良さとかその辺りが素敵。にしても、みんな勉強出来なさすぎだろw

ガンダムAGE……今週は(も?)微妙だった。ナトーラ艦長の出番もあんま無かったり。

オークス……ジェンティルドンナが2冠達成。いやいや、強かった。ジョワドヴィーヴル無事だったとしてもジェンティルドンナが勝ってたんじゃないかな、と。来週はダービー。こちらもゴールドシップの2冠に期待したいところです。

相撲……旭天鵬が最年長優勝。旭鷲山たちとモンゴル人力士第1号として来日してから20年。同期の旭鷲山や横綱・朝青龍、白鵬といったモンゴル力士達と比べ、決して目立った存在ではないけど、地道に頑張ってきた結果だと思う。にしても、千秋楽に休場する琴欧州を始め、大関陣がふがいなさ過ぎる。横綱が不調の今場所こそチャンスだっていうのに……。

こんな感じ。来週は亜美・真美誕生日やスロマスイベントやゲーソンライブとかイベントが多めなんで、頑張ろう。
ソロダーツバーデビュー
はい、専ら矢を投げる日々の棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

徒然なこと
あっきーのラジオ「Simply Lovely」第40回。いとうかなこさんがゲスト。

久しぶりにいい感じのメールが読まれた気がするw

さて、最近ダーツにハマリ始めたわけですが、色々と探してたらこんな動画があったので紹介。

「ダーツのルールってよく分からないよ!」って人は見てみると分かりやすく伊織が解説してくれるので良いかもです。

でもって、昨日は秋葉原のゲームセンター・クラブセガでいつものメンツで投げてきたり、ワシの家から自転車で10分くらいのところにダーツバーがあるっていうのでソロでダーツバーデビューしてきました。
だーつとかふぇの店 イワオさん。店長さんも優しそうな感じで、よいよい。混んでであまり投げれなかったけど、みんなダーツうまいんで、ちょいちょい修行しに飲みに行こうと思います。

あとは、いつものメンバーで我々の養老でアイマス話。やっぱりみんなで話が出来るって良いよね!7thがマジで楽しみでございます。そんな1週間でした。
日曜日は普通に休みたい気も
はい、若干寝不足な気がする棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

ライブからのニコ生明けは疲労が取れて無くて困る。ただ単に年だといえば、それまでだけども。

日曜の朝とか夕方とかの撮り溜めた番組のこと
聖闘士星矢Ω……檄の回想シーンでちょっとテンション高まった!光牙が「ペガサス流星拳」なんで、蒼摩が技名叫ぶときに「ライオネット!」ってきたから、「ま、まさか!ライオネットボンバー!?」って思ったけど、うーむネーミングセンスが……。まあ、「ライオネットボンバー!」と叫ばれたら、テレビに向かってお茶吹くところでしたがw来週、ちょっと鍵になりそうな話ですね。黄金聖闘士誰だろう?普通に考えると氷河か一輝?瞬は教皇って感じがする。
ゴーバスターズ……ヨーコの話。普通の生活してれば、お化粧も出来る女子高生なんだろうなぁ。でも、ウサダの言ったようにみんなの愛を受けて普通に育った普通の女の子。これからそういう展開もあると面白いかも。それにしても、エンターさんに色々物を獲られすぎじゃないですか?バスターズのみなさん?
フォーゼ……カプリコーン登場。ここでもう1回JKの話を持ってくるのはいいかも。改めてライダー部のメンバーとの絆強くするってのは必要だと思う。射手座がラスボスとして、山羊座+出てきてない4星座でそれぞれ掘り下げていくのかしらね?友子は弦太郎よりも流星との話になりそうな気がしないでもないけどw
スマイルプリキュア……育美ママが美人すぎて生きているのがどうのこうの。あと、なおちゃん女子力高すぎでしょうw良いお嫁さんになるよ、絶対。エンゲル係数大変なことになりそうですがwあと、れいかちゃんのお母さんは旧姓・水無月さんで……ゲフゲフなんでもないです。
ガンダムAGE……ナトーラ艦長の成長を見守る番組。今週もまだおどおどしてますなぁ。ディーバ攻撃されて転んだ後のフリットじいちゃんを見つめる目が艶っぽかったと思うのはワシの気のせい。ひそかにユノアの声が変更になっていたのがちょっと残念。
競馬・ヴィクトリアマイル……去年の牝馬クラシックで応援していたホエールキャプチャがようやくG1を勝ってくれたので、素直に嬉しい。アパパネは5着かぁ。もうちょっと上位に来ると思ったんだけども、もう復活はないのかなぁ。さて、来週はオークス。ジョワドヴィーヴルがこけた時点で今年のワシの牝馬クラシックは終了しているので、テキトーに見ます。ダービーは本気出す!

こんな感じ。割と来週が色々と面白い展開になりそうなんで、楽しみですね。

ダーツ投げたり、ミンゴスライブ
はい、なんか久しぶりに記事書いてます棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

なんか今月はネタがなさ過ぎて、ブログ更新も停滞気味。さて、今日はふとしたことからアイマスPでダーツやったり、ひょんなことからミンゴスライブに参加したりした1日でした。

昼前に起きて、渋谷のタイトーダーツステーションへ。ユウP、はやスィーさん、五福さんとで投げてきました。1ゲーム100円で1000円くらい使った感じですかね。1年以上投げてない割にはそれなりにうまく投げれたかと。ユウPがガチでやり込んでてフイタ。ワシももっと練習しないとダメッスな。クリケットでもうちょっとまともに当てれるようになりたいッスわ。

その後はミンゴスライブの会場推しをしにSHIBUYA-AXへ。本当は何もしないで帰る予定だったんだけど、急遽不測の事態が発生して、チケットが余るってことだったので、悩んだ末に参戦。サイリウムも何も持ってないけど、来たからにはちゃんとミンゴスを応援しようと思いました。

いざライブ開始。曲はミンゴスのSSG聞いてるんで、ワシ自身が思っていたより知ってた。曲名は知らないけど、曲は知ってるくらいでしたが( ´・ω・) でも、いい曲ばかりなので、楽しかったです。個人的には奇面組メドレーは年代的にドハマリだったのと、シークレットゲストにはらみーこと原由実さんが登場したのはビックリした。そして、はらみーソロシングルCDデビューの発表で更に驚いた。サプライズ過ぎるでー!8/22に「HANABI」発売ですよ!この辺りについてはちょい書きたいこともあるので、後でちょっとまとめます。

ライブはだいたい3時間くらい。大人しめの曲も多いので、疲労度はそこまで無かったけど、楽しめました。帰りにいつものメンツで飯食ってから、帰宅。そのままアイマススロットのニコ生を試聴。スロット全然知らないけど、なんとなく分かったような気がします。スロット回して、当たりが出ると喜ぶあっきーがひたすらかわいかった。こんなお客さんがいる店だったら、打ちに行きたいですが、そんな店があるはずもないので、たぶんやらないかなぁ。

そんな感じの日曜日。ウン、なんか充実してましたわ。再来週までライブ関係はなさそうなので、来週はまったりしよう。あっ、ソロでダーツ練習しに行くかな。

以下、なんとなく続き。あんま良いこと書いてないというか人によっては不愉快に感じるかもなので、見たい人だけどうぞ。
[ダーツ投げたり、ミンゴスライブ]の続きを読む
本当になんなんだろうね
はい、一気に暑い日が増えてきた感がある棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

体調崩したり、少々凹む出来事があったりでなかなか更新できなかったでござる。

徒然なこと
5/8はちあキングことたかはし智秋さんの誕生日。そんなわけでキング推しのユウさん、そしてアルトさん、ヒロヤさんと我々の養老で飲んできた。モバマスとかスロマスとかありますが、みなさん平常運行で何より。7thライブが色々と楽しみになってきましたよ!

とそんなアイマスのスロットですが、

アイマス1仕様です。随分前から作られてはいたのかな?それはそうとL4Uでの曲と衣装の配信はまだですかのぅ?ないですかそうですか。とりあえず、5/13のニコ生と5/23のイベント期待。

ひょんなことからダーツの話してたら、案外人が集まりそうだったので、ミンゴスライブ当日にダーツ投げに行くよ!というわけで、マイダーツなるモノを買ってみた!
120509-192327.jpg
とりあえず、バレルとかシャフトとか言われても分からない程度の素人なので、入門用のセット買ってみました。勿論黄緑ですwちっとはうまくなるように頑張りますです。

ダラダラし過ぎた模様
はい、連休も終わりですね棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

日曜日の朝とか夕方とか。
聖闘士星矢Ω……聖闘士に同じ技は通用しない!ということでwこの後、エデンをどういう風に絡ませてくるのか気になりますね。来週は光牙が流星拳覚えるのかな。閃光拳でもいいとは思うんですけどね。
ゴーバスターズ……確かにアレはうるさくて集中できないなw冷却機能しっかりさせれば役に立ちそうだけども。
フォーゼ……レオゾディアーツがなかなかの強キャラの模様。コズミックエナジーが集中することで来週からはやっぱりホロスコープス連戦になるっぽいですな。
スマイルプリキュア!……なおちゃん、大食いキャラであったか。はらぺこなおちゃんカワイイ。今回も面白かった。大阪の街ってあんな感じで人情味があっていいよね。ワシも大好きです。
sumapuri_meito.jpg
ガンダムAGE……フリットじいちゃんが老害過ぎるwてか、キオ編はナトーラ艦長がかわいすぎるので、彼女の成長を見守った方が面白いかもしれない。
NHKマイルカップ……順当にカレンブラックヒルが優勝。2歳王者アルフレードも意地を見せた感じですね。最後の直線シゲルスダチの転倒ですが、後藤騎手が無事で何より。

あっきーのラジオ「Simply Lovely」第39回予告動画配信。

これは今回も食えなかったパターンか!まあ、放送を楽しみにしましょう。通販のネックレスは今週いっぱいで締切ですよ!
GWらしい
はい、連休中はまったりしてました棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

まあダラダラと部屋掃除したりして過ごしております。
遅ればせながらの3~4月のあっきーイベント全通完走をケーキ食って労ったり、
120503-013336.jpg
部屋大掃除して、アニメアイマスを20話まで録画してくれたPSXさんを引退させてみたり、
120503-183552.jpg
久しぶりにまったりしております。

そんな中、5/5に秋葉原PCゲームフェスタに池田彩さんのミニライブ見に行ってきました。なんかアルパカも来てたwプリキュア曲はなかったけど、楽しかったです。
120505-141703.jpg
その後、ファミ通コネクトのイベント見たりした後にこすりんさん達と飲み。アイマス7thライブ楽しみだー!
連休に何もないとか久しぶりだな
はい、ボチボチ筋トレ再開しようと思っている棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

5月の予定みたいな何か。
5/5・水瀬伊織誕生日、5/8・たかはし智秋誕生日、5/13・今井麻美バースデーライブ、5/16・今井麻美誕生日、5/22・双海亜美&真美誕生日、5/24・アニメ「アイドルマスター」DVD&BD第8巻、G4U vol.8発売、5/26・SUPER GAMESONG LIVE 2012 -NEW GAME-、5/30・釘宮理恵誕生日、etc
なんか誕生日ばっかりやw4月の忙しさに比べて、ほとんどイベントがないですなぁ。GWは引き篭もって大掃除とかしますかね。気になるイベントがあれば、参加するかと思いますが。ミンゴスライブは正直、行くか微妙。伊織と亜美・真美の誕生日はなんかお祝いしたいね。

あっきーのラジオ「Simply Lovely」第38回配信。予告動画。

ライブグッズ通販は5/21までですよ、と!

あと、ビジュアルアーツ20周年大感謝祭のチケットが当選したヨー!久しぶりの鍵ライブなんで、楽しみだ!これでアイマス7thライブ後も戦えるな!それはそうとアイマス7thは色々と楽しみな動きが出てきて、漲ってきた!




