Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今年こそはG1予想勝ち越しを目指す!
はい、ついに春競馬シーズンが開幕で気合い入りまくりな棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

さあ、フェブラリーステークスですよ。ここ最近、いや最近じゃないか、予想の調子が芳しくないワシですが、今年はちょっとがんばってみようと思います。まあ、当たったらおめでとうとでも言ってください。

今年の予想ルール:本命・対抗・単穴の3頭を予想。それに伴う馬券を500円ずつ購入します。単勝は本命、馬連・馬単は本命-対抗、ワイド・三連は本命-対抗-単穴を購入。どれか当たれば、とりあえず勝ちですが、収支は……。

今回の本命は、カネヒキリと言いたいところですが、それだと面白味に欠けるので、目下5連勝の上がり馬・タガノゲルニカを押してみます。
対抗はやっぱりカネヒキリですかね。
単穴はブルーコンコルドか、シーキングダイヤかリミットレスビッドってとこですが、難しいですな。名前でブルーコンコルドを選んでみようかと思います。

そんなわけで、今回の買い物
単勝 15
馬連 14-15
馬単 15-14
ワイド 14-15
    11-14
    11-15
三連複 11-14-15
三連単 15-14-11

なお、これを見て買って、外れても責任は負いません。何せ、当たらない競馬ですからね。
スポンサーサイト




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。