Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
直訳すると回転焼肉って、意味なんだってさ
はい、メガネ復活、視界も明るい棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

メガネを買った後、上野アメ横をふらふら散歩してみる。昔、親父と色々ものを買った日々が懐かしいです。
ちょっと腹が減ったので、何か食べるかなぁ、と歩いていたところ

モーゼスさんのケバブ

ドネルケバブ!キタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!
学生時代、友達と渋谷で食って以来、ワシの好物に成り上がったトルコ焼肉サンドとでも言いますか、そんな食べ物です。
秋葉原とかでもたまに屋台で売ってたりします。

ちなみに某ガンダム種にも出てきますね。
アンディ・バルドフェルドはヨーグルトソースかけるのがいいと言っていますが、置いてあるお店を見たことがない。
ここにはあるのかな?
……やっぱりないです。秋葉原あたりでヨーグルトソースのケバブ屋台出せば、売れるかもしれんなぁ。
でも、激辛ソースなるものがあるようで。ちょっと気になります。
さすがに今、あんまり辛いもの食べると唇が切れてて痛いので、遠慮しましたが、復活したら、挑戦してみようかと思います。
これから外人にレイズ依頼されたら、4万くらい取ってやろうかと思う今日この頃
はい、リアルレイズ4万円、ブライナ4万円、うはwおkwwwwwwwな棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

とりあえず、体調は万全なんで、ヴァナに降り立ちたいんですが、
69.jpg

↑棚橋の現在の視界(イメージ図)

まともにプレイできる訳ねぇーーーー!
というわけで、明日メガネ復活します。心配してくださっているヴァナ住人の方、少々お待ちを(;;´Д`)

さて、5年以上ぶりに新しくメガネを作りに行ったわけですが、
ワシ「いやぁ、昨日色々やってしまった訳で、メガネ作りたいんですが……(゚∀゚)」
店長「ケガしてる状態だと、治った時に若干見え方が違ってくるかもしれませんが、大丈夫ですか」
ええ、たのんます。メガネないと激しく仕事に支障が出るんで(;;´Д`)

今は仕事や生活スタイルに合わせてレンズを作ってくれるんですな。
そんなわけで、自分の生活感にあったレンズを注文し、フレーム選び。

店長「そうですね、こちらのフレームですと、形状記憶合金ですので、頑丈ですし、こちらは○○で頑丈でして……」
おk、スマンかった。そうしょっちゅうメガネ破壊してる訳じゃないんで……(;;´Д`)

そんなこんなで、明日ニュー棚橋メガネが完成します。それまでこの視界でがんばりますかね……。
そして、今日は今日で休日出勤。メガネ【くれませんか?】
はい、2/25の3時から9時くらいの記憶がさっぱり無くなっている棚橋です。皆さん、いかがお過ごしでしょうか。

普段はどんなに飲んでも、断片的に記憶繋がっているんですが……。今回はきれいサッパリ、まったく残ってないんですわ、これが。
起きた時の状況から何があったのか、大体想像つくんですけどもね。
某赤い大佐も言ってるじゃないですか。「認めたくないものだな、自分自身の若さゆえの過ちというやつを」
そんな状況で、サッパリ消えたのかもしれないですね、ワシの記憶。

なんだかんだあって、家に帰って親にこっぴどく怒られるかと思っていたが、軽く笑い飛ばされた。
男子たるともちょっと位やんちゃをやらかした方がいいって思ってるらしい。
あと、2Dじゃなくて、3Dな女の人に興味があることが分かったらしい。
2D好きだけど、3Dに興味がないわけじゃないのだよ、母よ…。

とりあえず、迷惑かけた上に見捨てないでいてくれた同胞の方々に感謝。

ps……シュバ氏、使えないほうの端末がうちにある訳だけど、どうしよう?
すいません、23日中にかけませんでした。
はい、ついにネタ切れか?な棚橋です。みなさんいかがお過ごしでしょうか。

まあ、FF11やってただけなんですがね。

一言だけ言わせてくれ。

真召喚獣クエ、
強すぎる!


想像以上にきつい気がする。でも、最後までがんばって、真カーバンクルをやっつけます。
人選の時点でそもそも勝つ気が感じられなかったんだよね、ワシ
はい、FF11でヴァージョンアップ後の緊急メンテはもはや仕様になっていると思う棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

とりあえず、追加されたクエストこなしてみたんですが、追加ディスクの「アトルガンの秘宝」が出るまで楽しみがなさそうですなぁ。

それはともかく、オリンピックメダルなしで終わりそうな臭いがプンプンと。フィギュア女子で取れなかったら、完璧に0でしょうね。
38663_1.jpg

↑酒でも飲みながら、オリンピックの結果を見ている図

さてはて、アニメのお話でもしたいんですが、眠いので、また明日にでも……。
オイオイ、ブレンナーなんて誰がやるんだよ
はい、いかんせん風邪が治りきらない棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

いい加減病院逝ってこいって話なんですがね。病院逝くより寝てた方が治るんじゃねえかと思うワシなのでした。そんなわけで、寝る時間ください(´・ω・`)

FF11のヴァージョンアップがあったんですが、なんというか、ユーザーが求めているものが何一つ追加されていないという現状。なんだかなぁ……。

まあ、どうしょうもない開発陣が作っているのに、未だに続けてるのはシュバ氏やちっく氏をはじめとする盟友がそこにいるからかしら。

さてと、飯食ってから適当にログオンしますかね。
ワシが乗るんだったら、なんだろう?インプレッサとか結構好きなんですが。
はい、こういうの見てると、(いつになるかわかんねえですが)ワシの子供はレーサーに育てたいと思う棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

シュバ氏のブログを見て、頭文字Dのコミックスを全部読み返してみたりしていたわけですが、いや、いいですな。ワシ的に好きなバトルはやっぱ一番最初の啓介との対決ですかね。あと、涼介戦もイイッスね。
img10021963716.jpg


あと、レースの漫画といえば、月刊マガジンで連載しているCapeta。今、アニメもやってますね。これもかなり熱い。「め組の大吾」描いてた曽田正人さんが書いてるんですが、熱い。

あと、コンビニで縮刷版出てましたが、六田登さんのFも熱い。

まあ、何が言いたいかっつうと、ワシ、車系の漫画が、結構好きだ、ってことです。免許持ってないけどね……。
今年こそはG1予想勝ち越しを目指す!
はい、ついに春競馬シーズンが開幕で気合い入りまくりな棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

さあ、フェブラリーステークスですよ。ここ最近、いや最近じゃないか、予想の調子が芳しくないワシですが、今年はちょっとがんばってみようと思います。まあ、当たったらおめでとうとでも言ってください。

今年の予想ルール:本命・対抗・単穴の3頭を予想。それに伴う馬券を500円ずつ購入します。単勝は本命、馬連・馬単は本命-対抗、ワイド・三連は本命-対抗-単穴を購入。どれか当たれば、とりあえず勝ちですが、収支は……。

今回の本命は、カネヒキリと言いたいところですが、それだと面白味に欠けるので、目下5連勝の上がり馬・タガノゲルニカを押してみます。
対抗はやっぱりカネヒキリですかね。
単穴はブルーコンコルドか、シーキングダイヤかリミットレスビッドってとこですが、難しいですな。名前でブルーコンコルドを選んでみようかと思います。

そんなわけで、今回の買い物
単勝 15
馬連 14-15
馬単 15-14
ワイド 14-15
    11-14
    11-15
三連複 11-14-15
三連単 15-14-11

なお、これを見て買って、外れても責任は負いません。何せ、当たらない競馬ですからね。
シュバ氏のブログ読んで、頭文字D全部読み直してしまったワシガイル
はい、何事も飲まなきゃやってられねえ状態の棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか?

まあ、何が辛いって分けでもないんですが、なんか腑に落ちないというか、自分自身の扱われ方というか、なんというか……。単に気にしすぎなんだろうけどね。

それはともかく、会社の都合で今日明日と以前の営業所である五反●で仕事しているわけですが、久々にプチラーメン激戦区に戻ってきて、少しだけ嬉しいです。まあ、ラーメン以外はS側の方がいいんですがね、環境とか……。

影山ヒロノブを名乗ってもいいんだが、やっぱ、水木兄貴だろうと思うんだ、ワシは!
はい、カレンダーの所の雪さんが真ん中に来ない件が自己解決した棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

さて、久々にアニメタルを聞いてみた。FF11でまぐちっく氏とそんな話をしていたら、聞きたくなった。いや、熱いね!熱すぎるね!
ワシはカラオケに行ったら、真っ先にこれを歌います。もうシャウトしまくりですよ、このときばっかりは!自称・葛飾の水木一郎ですから、ワシ(゚∀゚)
B00005G720.01.LZZZZZZZ.jpg

そういえば、今日からテイルズオブエターニアオンラインのオープンβが開催されます。タダなんで、興味のあるみなさんはやってみるとイイかもです。
あと、モンスターハンター2(dos)も出たんだっけ?ヤバイ、やりたいゲームが多すぎる!誰か、パーマンに出てくるコピーロボット作ってくれませんか(´・ω・`)
魔女だろうが、悪魔だろうが、なんだろうがかわいければワシのところにも来て欲しいと思うんだ
はい、体調悪くて1日中寝ていたため、普段は眠いこんな時間で眠くない棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

風邪ひいてるときは布団で寝ながら、テレビ見たりしているわけで。まあ、そんなわけで無理矢理アニメネタに持って逝きますよ!(゚∀゚)
20060107141623.gif

マジカノ
さえない高校生・吉川春生のところに魔宮あゆみがメイドとして引っ越してきた。あゆみは実は魔女で自らにかけられている呪いを解くために春生の魔力が必要と色々画策するっつう、まあ、ある意味お約束な作品なんですが、キャラクターがワシ的に(お約束過ぎて)大好きなのですよ、これが。なかでも黒須ゆりって、委員長な娘がいるんですが、かなりツボにはまっております。

基本的にお約束的な作品は大好きである。王道を突き進んだ作品も大好きである。でも、ワシの趣味と違うベクトルで王道を突き進んでいる作品はあんまり好きじゃないのである。
熱でよくわかんないこと言ってるね、ワシ。要はマジカノイイですよ、ってことだ。
メイドさんが好き?否!萌えれば、何でもよし
はい、若干風邪気味の棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

続き書くとか言ってましたが、頭ぼーっとしてるので、シュバ氏のトラックバック先でも見てください。


まぁ、おねーちゃん見れて酒が飲めればなんでも・・・?



それはさておき、「カレンダーのとこにいる雪さんは、なんだ!?」と思う人もいるかもしれませぬな。

めもプリとか言うらしい。こちら
けど、なんか配置のバランスが悪い(´・ω・`)ちょー久々にHTMLとか見て、センターに持って来ようとしたんだけども、わからんとです。(ワシのHPの方もHPビルダー任せでのぅ。)

もし、リンク先のHTMLソース見て、「ここをこうすれば、センターにくるんじゃ、ボケ!」という親切な方がいらっしゃったら、ワシに教えてください。
HAHAHA!全国の淑女のみなさん、恵まれないワシに愛の手を
はい、全世界に20人くらいはいるであろう棚橋LOVEの女性からチョコレートを貰えることに期待している棚橋です。

「キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!棚橋さん、素敵ィ」
「チョコだけじゃなくて、ワタシも貰ってェーー」

そんな日がいつ来ることか……(´・ω・`)
会社のお母さん集団くらいからしか、貰えそうもねえので、シュバ氏とメイド喫茶に行って癒されてきます。

体調悪いんで、内容は明日にでも……。
全日本ソース焼きそば選手権
はい、FF11で久しぶりにコンバート直後に攻撃食らって、死亡した棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

コンバートとは、HPとMPを瞬時に入れ替える能力(アビリティ)で、MPを回復させる手段が少ないこのゲームにとってはかなり有効なアビなんですが、HPがほぼ皆無になり、死にやすい諸刃の剣なんですな。
普段は注意してるんですが、油断しましたね。まあ、次は注意しますかね。

なんかですね、個人的にカップソース焼きそば選手権を開催したくなった。各社が出しているカップソース焼きそばの中から一番うまいのは何かを独断で決定するという、無意味な企画。

とりあえず、第1次エントリー焼きそば

ペヤング ソース焼きそば
日清 焼きそばUFO
マルちゃん 昔ながらのソース焼きそば
エースコック 大盛りいか焼きそば
明星 一平ちゃん夜店の焼きそば

その他にも地方の猛者がいるはずだ。そんなのがあったら、紹介して下さいな。
基本はお湯を入れて、3分経ったら、捨てるタイプの奴で、ソース味のみです。
とりあえず、スノボのハーフパイプがやってますよ、オリンピック
はい、FF11でまぐちっくさん達の協力により、新必殺技修得に一歩近づいた棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

そんな訳でみなさん、ありがとう!あとはある敵を倒すだけなんですが、結構人手がいる模様です。まあ、他に同目的の人を集めて行ってみようかと思います。

アニメネタ・BLOOD+、これもここに来てだんだん面白くなってきましたね。
このアニメの魅力といえば、翼手との戦闘シーンな訳ですが、銃ガンガン撃ちまくって、血がバシャバシャ飛びまくるわけですが、18時とかいいのか、と。たまにリアルタイムで見ると思うわけですよ、ワシ。(たいていはHDD録画して夜中に見てるわけですが)

テレビ族のワシの親父も「夜中やった方が、受けるんじゃねえ?」とか言ってるしね。(てか、おまいさん、その時間帯に面白い番組やってないからって、毎週、見てるのはどうかと。ニュースくらい見ておこうよとも思うんだ、ワシは。)

ま、それはともかく、ロシアにいってから、キャラクターの成長、だんだん黒幕の影、等々面白くなってきてるのは確か。今後、気になる作品の一つです。
20051020757910.jpg

こんな適当でいいのか、ワシよ?と思うが、いいんじゃね
はい、まもなくトリノオリンピック開幕ですが、無茶苦茶眠くて、開会式とか見れそうにない棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

眠いなら、とっとと寝てしまえって?それもそうだ、よし続きは起きたら書こう。

↓起きたら文章が増えるよ!

なんだかんだ言って、開会式見てしまいました。
さすがイタリア、ド派手ですな。寒さも情熱で吹っ飛ばしそうな勢いです。
これから16日間熱い戦いが繰り広げられることに期待します。日本ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
OPがガンダムSEEDっぽいつくりだと思うのは、ワシだけじゃないと思う
はい、昼飯食いに行ったときに電柱に顔面からぶつかったサラリーマンを見た棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

いや、まるで漫画のようでしたよ。同僚らしき人と話して、よそ見してたんだろうけど、あそこまでダイレクトにぶつかってくれると、笑う前に心配になります。いろんな意味で(´∀`)

話は変わりまして、アニメの話。
舞乙HIME(まいおとめ)が、いい具合に面白くなってきましたよ。

シュバルツによるガルデローベ襲撃
親友・エルスティンが実はシュバルツ側の人間だったことに動揺するアリカ
さらに自分を支援していたオジサマの正体が、ニナの養父・セルゲイであったことに動揺するアリカ&ニナ
ニナにアリカを倒すよう命じる全ての黒幕ナギ
それを止めるために、アリカこそがヴィントブルームの正当な王妃であることを告白するセルゲイ
今まで全てを黙っていたセルゲイに怒りを覚え、ナギの乙HIMEとして、アリカ打倒に燃えるニナ
敵に回っても、友であるアリカをかばって、命を落とすエルスティン
エルスティンを殺したニナに怒りを覚えるアリカ
20060129220141.jpg

そして、激突するアリカとニナ
これからどうなるんだという怒濤の展開。スゲゑ、気になります。って、これ、先週のなんですけどね……。
ローリングサンダーとかジェットアッパーとか色々ありますわな
はい、リングにかけろ2で久々にハリケーンボルトを見て、感動した棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

男は黙ってハリケーンボルト(謎)ギャクティカマグナムなんて、いけません。

まあ、それはともかく、FF11の話。
相方の吟遊詩人さんがおらんので、久しぶりに白魔道士で武器スキル上げというものをやりました。このゲームは武器ごとにスキルがありまして、敵を殴るごとにスキルが上がるという。で、スキルが一定以上になるとウェポンスキル(WS)という、必殺技を覚えるんですね。

今日は新必殺技を覚えるべく、他の人たちと武器を振って参りました。これがなかなか面倒くさいわけでして、もっとサクサク上がってもイイと思うんですけどねえ。

そして、ついに最後のWSを覚えるところまでスキルを上げたのはいいんですが、最後のWSはクエストをクリアしないと覚えられないといういかにも延命のためだけに、頭の悪い開発が考えたものなんです。
特定の武器でWS500回使ってこいとか、もうね、アボガドバナナかと。

そんなわけで、シュバ氏、サベッジトスよろしく!(゚∀゚)ノ
usu.jpg

1ヶ月経ってしまったそうです。こんなどうしょうもないところですいません。
はい、ついに開設から1ヶ月が経過した棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

1ヶ月続けられるとは、まさにワシ的には快挙です。コリャ、雪でも降るんじゃねえかって、思ってたら……。マジで、雪キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!寒いわ、ゴルァ!いや、積もらないで良かったです。

しかし、さすがに1ヶ月も続けるとネタがないんですわ、これが(゚∀゚)
えっ?一番最初から言っているんで、信憑性がないですか、そうですか(´・ω・`)これからも常時ネタ切れ状態ですが、何かしらネタを見つけて無理矢理書きますンで、よろしくお願いします。
正直、次は他のところでいいやと思ったよ
はい、今日、会社帰りに駅でなんか歩いて来て握手を求めるような怪しい人たちを見かけた棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

なんか言いながら、よってくるんですけど、ヘッドホンしてて分かりませんでした。なんだろう、新手の宗教勧誘かなんかか?2、3人いたんだけど、テラ怪しすぎ。こちとら代々続く仏教徒の家系です。宗教、間に合ってますんで……。

のんだー...
のんだー



な、なんかワシの萌え属性を晒されてますよ!正直、更にオプションつけると、ボクっ娘、ボーイッシュが加われば、最高(*´д`*)ハァハァ

店の画像は動画で取ってあるんですが、PC>携帯のソフトはあるんですが、携帯>PCのが見つからない。何もしないでいいんだろうか?試してみよう。
36990_2.jpg

……と、思ったけど、動画UP出来ないのね。(´・ω・`)
フィギュアスケートとか注目されてますが、個人的にはスキーのジャンプとかがんばってほしい
はい、地味にトリノオリンピックが近くなってきたと思いつつ、なんとなく思い入れにかけている棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

冬季五輪といえば、スキーノルディック複合の荻原健二が印象に残っています。今年はどれくらいメダルが取れるんでしょうか、気になります。しかし今日日、スノボとか色々競技が増えて、よく分かってないワシなのでした。

色々銘柄があって、どれを飲もうか迷ってしまう罠
はい、遅れてきた焼酎ブームが到来している棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

まあ、飲みまくるわけにもいかないんですけどね。お金がないですし……。

久しぶりにFF11の話。フェローもある程度目標まで育ったので、ワシ自身のレベル上げでも再会しようかと思い、赤魔道士を育てることにしました。FF1とか3だと初期ジョブ、FF5だと連続魔覚えるためだけのジョブですな。しかし、FF11では味方の強化、敵の弱体というサポートジョブとして人気があります。また、色々な魔法、武器が使えるので、ソロでの性能も高いです。
97.jpg


まあ、ソロで色々やりたいこともあるので、上げることにしたんですけども、なんというか、PTを組んだ場合にやることが多くて大変ですな、これ。まあ、みんなが喜んでくれるからいいや……。
まあ、こっち来てくれればいつでも招待しますよ
はい、最近残業が多めでちょっとイラっとしてる棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

今日は節分、バターピーナッツ囓りながら、ビール飲みつつ、鬼(仕事)は外、福(お金)は内、な境遇になれるようにがんばろうかと思うワシなのでした。

それはともかく、今日は昼は暖かかったんですが、会社帰りが遅いせいか、恐ろしく寒い。あまりの寒さに一杯ひっかけて帰るかと(すげえ、おっさんだな、ワシ)、行きつけのバー(なのか?しかし、居酒屋って雰囲気でもないし、バーに近い)嵯峨野さんにお邪魔することに。

常時ジャズCDを掛けているイカしたマスターとうまい料理が人気です。
あと、ここのすごいところは酒は何を飲んでも1杯700円ということで……。ビール1杯飲んでも、越乃寒梅1杯飲んでも、700円です。出来るだけ、高い酒を飲んだ方がお得です。でも、チキンで庶民なワシはビールから入ってしまうのです。
ビールの後は玉露(芋焼酎)ロックでいきました。うまかったです。
image221.jpg
近々、カップ麺の食べ比べでもやってやろうかと思っている
はい、久しぶりにペヤングソース焼きそばがやたらと食べたくなった棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

そんなわけで、ペヤング食べたい!と、一路コンビニへ。カップ麺のコーナーでペヤングソース焼きそばを探したところ……。
20040808a.jpg

超大盛り、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
なんだ、この馬鹿でかいペヤングは!一目見た瞬間、ワシの第六感が「買うしかねえ!」と囁きかけてきたので、早速購入。

しかし、超大盛りというだけあって、食いきれるのかと一抹の不安がよぎる。それにちょっと横に揺さぶると、麺が砕けたような音がするので、持って帰ってくる間に砕けちゃったのかなと、ふたを開けたところ……。
peyang-3.jpg
!!
普通の麺が2個入ってる!してやられた感じがぬぐい去れないですが、まあ、確かに超大盛りであることには違いない。かやくを入れて、お湯を注いで3分待つ。お湯の量も超大盛りです。

お湯を捨て、ソースとふりかけをかけてよく混ぜる。味は普通にペヤングですね。ただ量が多いので、後の方になってくると、麺が冷めて、若干悲しい味になってきます。

何事も程々がイイと思う今日この頃でした。
フィギュアのサイトみたいになってきてるので、そろそろ違うネタを探そうと思ってます
はい、壁に貼ってあるポスターが突然剥がれてきて、直撃を食らった棚橋です。みなさん、以下かお過ごしでしょうか。

プラスチック製のクリアポスターなので、痛いです。まあ、そんな痛みもこれで吹っ飛びました。
060131_0146~001.jpg

ラクス様、売ってたワ━━(n‘∀‘)η━━━━!!!!ようやく手に入りました。お1人様、1台限りだそうで。やっぱ売れているんでしょうね。それにしても、できがいいなぁ、コレ。前作の時も売っていたんですが、なんか微妙に違う感じがしたんですよね。
今回は文句なしです。メガハウスさん、ありがとう。
どうでもいいことだけど、もう2月です
はい、職場の近くのマクドナルドが新装開店工事中だわ、残業させられるわで、散々な一日だった棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

マック飯がなくなると、ラーメン屋が少ないだけに、ワシにとっては死活問題です。早く工事が終わって欲しいものです。その間は牛丼が解禁されない吉野家で食いつなぐことに致します。

ここんところ、フィギュアがどうのって話が多いので、ちょっと自分の部屋を見てみた。

060131_2354~001.jpg

↑ワシが一番最初に自腹斬って買ったフィギュア。フロントミッションのゼニスです。二丁拳銃がカッコイイゼ!他のヴァンツァーフィギュアとパーツを交換して、オリジナルヴァンツァーを作ることが出来ます。熱いです。燃えます。

060131_0148~001.jpg

↑ワシが本日まで最後に買ったフィギュア。ガン種キャラクタースタジオのキラ(あれ?)です。他のシリーズと組み合わせることで、オリジナルキャラを作ることが出来ます。髪ルナ+顔胴キラ+足ステラでホーク姉妹の長女、キラマリン・ホークさんの完成。って、ベースが男なのに可愛すぎます。萌えます。

どこでどう間違って、こっちの路線に来ちゃったんだろう、ワシ(;・∀・)
でも、ベクトルはあんまり変わってないって思うんだよ、どっちもロボットものだしさ……。




