Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
■<別段長くもないが、前後編にすることでネタがない問題は回避した!・前編
はい、休日出勤の後に久々のじゃんがらラーメンを食らってきたラーメンマン・棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。
  V
zan1.jpg


ラーメン(゚Д゚ )ウマーによって、額に中の字が浮かんだ時、ワシはラーメンマンになるのです。今日は色々ありました。その物語を少々語りますか。

仕事で疲れた(つうか、眠くなった)身体に鞭打って、情報収集兼買い物に秋葉原に出没。今日はラクス様(ここらへん)のフィギュアを探しにゲーム、ホビーショップを回るのだが……。おかしい、どのお店もいつもより「蛍の光」が流れるのが早い!コトブキヤに至っては、閉まってました。どういうことだ、これは?1/29何があるのか、月末?
も、もしかして、TA・NA・O・RO・SHI!(゚Д゚ )
いかん、店が閉まる前に回らねば、といつもより心持ち早く店を回りますが、どこを探しても、ラクス様は売っておらず。1月下旬発売予定って書いてあるのに、なんで(゚Д゚≡゚Д゚)?
どうやら、まだ発売されていないようで(´・ω・`)(話では2/2になったらしいッス)

無駄足踏みすぎて、Energy切れです。ワシの予備燃料であるMOE(MultimediaOnnanokoEnergy、通称・萌え)が見つからなかったせいでしょう。腹が減りすぎた、食糧を補給しないと……。そんなわけで、一路じゃんがらラーメンへ。
が、そこで待ち受けていたのは、(いつも通りなんだけどね)店の前に並ぶ長蛇の列。結構待つことになりそう。ヤベゑ、倒れる!
20060130004235.jpg

↑大ピンチのイメージ

某特撮ヒーローのカラータイマーの如く、けたたましく鳴り続けるワシの腹。

薄れゆく意識の中、ワシの目の前にある男が現れました。
「ああ、おまえはぁ!」

長いので、明日に続く
(タイトルと中身をちょっと修正)
スポンサーサイト




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。