Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
だからお前は最初からプロレスに逝ってれば良かったんだよと思う
はい、今日会社のトイレに行くまで、トランクスの前後間違えて履いていたことに気がつかなかった棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

4063710211.01.LZZZZZZZ.jpg


ワシの好きな漫画・修羅の刻の最新刊が出ました。今回は陸奥VS雷電。雷電とは江戸寛政年間・最強と謳われながら、横綱を締めなかった(締められなかった?)力士です。元来、相撲好きなワシにはなかなか今回の話は惹かれるものがありました。

相撲最強論。そんな自論を常日頃友達に語っていたわけですが……。昨今、某まけぼの太郎さんの大活躍によって、その自論が音を立てて崩れております。でも、強いと思うんだよ、相撲。今の自論としては「現役20代の関取は最強」だと思うですよ。今、朝青龍とか千代大海あたりがK-1でれば、いけると思うんですよ、ワシ。頭同士ぶつかっても、前に出るパワーとか……。足腰も柔らかいし……。
ワシの中で時代があえば強いと思うのは現役当時の旭道山。あの張り手だったら、一発KO出来るんじゃないかと思うんだ、たぶん……。

こればっかりは実際に見てみないことには分からない。なんで、少々自信がない文章です。
スポンサーサイト




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。