Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
この先生きのこるには2013
はい、正月ボケで仕事が辛いです棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

週休8日を希望する。というか、2/12は有休を希望する。

徒然なこと
アイマスの話。ぷちます!のキャラクターソングCDの第1段目が発売されましたヨー!最初は貴音&たかにゃ、千早とちひゃー。

PETIT IDOLM@STER Twelve Seasons! Vol.1PETIT IDOLM@STER Twelve Seasons! Vol.1
(2013/01/09)
四条貴音&たかにゃ(CV:原由実)、四条貴音 他

商品詳細を見る

PETIT IDOLM@STER Twelve Seasons! Vol.2PETIT IDOLM@STER Twelve Seasons! Vol.2
(2013/01/09)
如月千早&ちひゃー(CV:今井麻美)、如月千早 他

商品詳細を見る

それぞれ新曲2曲と「ら♪ら♪ら♪わんだぁらんど」のソロバージョンとドラマが収録されています。まあ、ぷちたちはドラマパートにしか出てないですけどね。さて、貴音と千早の曲と言うことで格好いい系の曲かと思いきや、何ともカワイイ曲ですな。うむ、千早さんもようやくロボにならずにカワイイ曲を歌えるようになったか、よいよい。ドラマパートはアニメ1話より長いですwさて、月末には第2弾でやよい&やよ、春香&はるかさんが発売されますよ、と。

そして、2/10の「MUSIC FESTIV@L OF WINTER!!」までぼちぼち1ヶ月ですな。そろそろ、ライブ向けの体を作っていきたいところ。そんなわけで今週から1人飲み禁止令を出しております。内容としては2/10まで1人で酒を飲むのを禁止するというモノで、夜な夜な1人晩酌するワシには減量に大きな効果が期待される(つーか、一昨年実践して確実に減った)のですよ、コレが。まあ、正直、ライブのためというか、また減量しないと色々やばいな……、と思ったからなんですけどね。そんなわけで1人では飲んでません。
昨日、秋葉でときわさんと飲みに行ったけどな!
……orzさて、当日までどれくらい削れるかしら。

あっきーの話。本日からラジオがリニューアル!「長谷川明子のBright Dreams」第1回が配信されました。
こちら
気分も新たに気合い入れて、メールを送っていきたいかと。それに伴って、隔週でツイキャスで動画の配信があります。
こちら
こちらも楽しみですね!

家の子がカワイイ話。先日、ドルパの限定衣装の抽選販売があったのですが、見事落選……orzVIPカードの垢でも落ちるとかどういうことなの(;´Д`)というわけで、1/12のドルパアフターがラストチャンスですなぁ。これもかなりクジ運頼みなので、買えるかどうか分からないけど、頑張りますよ。それはそうと最近ですね、
元の箱のままはかわいそう→鞄を買う→一緒にお出かけも出来る、カワイイ!→ずっと鞄に入れたままだとかわいそう→スタンドを買う→立ったポーズで飾れる、カワイイ!→でも、ずっと立ったままだとかわいそう→椅子とかベッドが欲しいね←イマココ 家具、高いなぁ……。でも、欲しいなぁ……。

ドール沼、怖い><




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
減量を頑張らなくても、ドール沼のせいで飯食えなくなり自然に減量していかないか心配です
2013/01/10(木) 10:14:03 | URL | byこすりん (#-) [ 編集]
ちゃんと飯は食っておりますよw
カップラ生活だけどw
2013/01/10(木) 19:44:29 | URL | by棚橋 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
