Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
お疲れ様でした
はい、今までお疲れ様でした棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

というわけで、ブログ終了します。

今までありがとうございました!




















と言いつつ、ドール沼ブログ始めるんだけどね。
バレンタインとドール沼
はい、色々書きたいこともあるけど、時間がないのでドール沼です棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

1392050726953.jpg
美希「今年はこのチョコレートを原料にハニーに手作りチョコを作るのっ♪楽しみにしててね!」
おう、去年はブラックサンダーだけだったから、楽しみにしてるぞ、美希!
美希「……とは言ったモノの、ライブのレッスンで忙しくて時間がないの。う~ん、どうしよう?」
1392387466005.jpg
美希「ハニー、お待たせなの☆お茶とチョコだよ!」
おお、メイド衣装に着替えて、しっかり準備してくれたんだな、ありがとうな。おや、このチョコレートのシルエットはどこかで見た記憶が……?美希さんや、その後ろに隠してるモノはなんだい?
1392387670675.jpg
美希「キャー!う、後ろは見ちゃダメなの!」
やはり、今年もブラックサンダーだったか!でも、映画とかライブのレッスン忙しかったもんな。ありがとう、美味しく頂くよ。
1392388553343.jpg
美希「今年も手作りは出来なかったけど、愛情はたっぷり込めたよ☆ハニー、大好きなの!ホワイトデーを楽しみにしてるねっ、あはっ☆」

というわけで、ボークスの2月の新作衣装マリンメイドセットを着せてみましたよ!カワイイ!
1392388651374.jpg
2014年初星井美希ファッションショー
はい、今年もドール沼に沈みつつ、頑張ります棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

今日はボークスでドルパアフターでしたよー。ということで2014年初ドール沼である。

正月の巫女さんのお仕事が終わって、寒さの余りずっとお布団に潜ってお昼寝ばっかりしていた美希さんですが……。
1390028404165.jpg1390028624434.jpg
美希「あふぅ……。寒いけど、たまにはお布団から出て、遊びに行くのっ☆」
新しお洋服で、目を覚ましたようです。azoneで買ってきたセーター。なかなかいい具合にフィットしております。これからはazoneの服も組み合わせに使えますな。ドール沼が深くなるな!わぁい^^

1390029417248.jpg1390029598634.jpg1390029773892.jpg
美希「このコート、フカフカであったかいの♪これで冬のデートの待ち合わせも楽ちんなのっ☆でも、遅れないで早く来てくれると嬉しいな♪」
ドルパアフターで買ってきたベージュダウンコートセット。ファーがフワフワしててよい。ジャンパースカートもチェック柄で可愛いですね。こんな美希さんと待ち合わせしたら、遅刻するわけにはいかない!

1390029892336.jpg
あと、ブーツも買ってきました。暖かくてよさそう。
とある新年の風景
はい、3度目の年男らしいです棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

とりあえず、喪中なんで、ワシの代わりに美希さんが新年のご挨拶。
1388497836099.jpg1388502305666.jpg
美希「あけましておめでとうございますなの。今年もハニーとミキと明子のことをよろしくお願いしますなの♪」

初詣に行けないので、美希巫女さんに来て貰いました。
1388647884374.jpg1388648084326.jpg1388655298742.jpg
美希「ハニーお酒大好きだから、御神酒を持ってきたの。むー、さっきからミキの胸元ばっかり見てるの。ちゃんとミキのこと全部見て欲しいな」

新年早々、ウチの子が可愛くてしょうがない今日この頃。

モバマスで新年1発目にSR龍崎ちゃんを引いたよ!
Screenshot_2014-01-01-01-26-43.png
早速放出して、美希さんをお迎えしてみた!
Screenshot_2014-01-01-18-33-03.png
いい1年になりそうです。
今年もおしまい
はい、今年ももう終わりますね棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

年末なんで、最後にアゾンに行ってきた。
1387701771555.jpg
島風ドールがなかなかいい感じ。

そして、美希さんのお土産に髪飾り。
1388239031566.jpg
あと、ISのシャルロットのフライヤー貰ってきた。そしたら、美希さんに見つかった!
1388241081948.jpg1388251785493.jpg1388252328394.jpg
美希「ハニー、この子は誰なのっ!」
えっ、シャルだよ。美希もそろそろ新しいお友達が欲しいかと思ってだね。
美希「ミキ、ハニーと2人でも寂しくないよ?はっ!もしかしてハニーミキのこと嫌いになったの?(´・ω・`)」
違うぞ!美希が一番かわいいぞ!でも、美希も色んな子とお友達になって欲しいんだ。
美希「そうなの。だったら、ミキもお友達が欲しいかもなの♪」

興味を持ってくれたようです。とまあ、正直オビツボディーのドールも1人欲しいのは確かなんで、シャルはお迎えする可能性が高いでござる。

というわけで、来年からは主にドール沼中心で、あっきーイベントの備忘録的な感じになってくると思います。




